2017.09.11 23:09|未分類
木曜日、喉が半端じゃないくらい痛くて鎮痛剤を飲んで過ごした。
その鎮痛剤が熱を抑えていたのか金曜日、仕事終わると熱発
嫌な予感がしたので病院寄って薬もらっていたんだけど、土日完全にくたばってました💦
月曜日、出勤するつもりだったのにやっぱり頭痛と微熱
あー!何だか自己嫌悪です

何にも出来ない夫が茹でてくれたお素麺と

そらに癒されました😊

まだ咳が出るんだけど、頑張って仕事行かなきゃね

季節の変わり目で体調崩しやすいので皆さん気をつけて下さいね
2017.09.06 20:22|未分類
実は、いつもスマホから更新しているのですが、画像の挿入がソースだけしか見られないのでどんな画像か見るためには公開して投稿→投稿した記事を見るで画像を確認するので、前回の記事をろくに確認せずに公開してしまったので、(と言うか、そのままスマホ片手に寝落ちしてました😴)内容が中途半端で終わってしまってました💦失礼しました😅

東京ドームシティに来ました❣️
東京アートシティー

これもプロジェクションマッピング

丁度海も勉強がてらいい勉強になったようだし、陸や風達も何かを感じ取れればそれでヨシだなー

で、忘れてました💦
日にちは遡るのですが
ジェネレーションズのライブに埼玉アリーナに行って来ました🎵
ジェネレーションズは初めてなんだけど、エグザイルと違ってファン層が若いっ💦
でも、楽しかったなぁ〜
やっぱりいいな、ライブはっ❣️
2017.09.02 22:01|未分類
既に9月に入ってしまいました。
なので夏の思い出、語らせて頂きます💦

暑くて、そらともお出かけすら出来ないので夜にご飯食べがてら「コナズ珈琲」に行って来ました。

ま、そらにとってはどうなんだか〜
でも、一緒に出掛けることが楽しいんだよね

気分だけワイハ〜〜🌴

私のお盆休みは4日間
なかなか遊びに来れない孫ちゃんズ やってきましたぁー
もう、二人で駅まで来れるようになったので、電話をもらって駅まで迎えに行きました。
そのまま、夕飯のお買い物

荷物も自分達から「持つよ」って言ってくれて
成長ぶりや優しさに感動しちゃったよ〜
いい子に育ってくれて、ばぁばは嬉しいよー



涼しかったので昭和記念公園でサイクリングしました!
そらも一緒でーす

夜は息子も帰って来て一緒に夕飯の支度


大きくなったなぁ〜😳

そして翌日
東京ドームシティで東京アートシティの展覧会を見に行きました。
孫達も6年生ともなるとお出かけ先にも悩んじゃうけど、息子の海も一緒なら孫達も喜んでるからどこでもいいっか!

2017.08.31 22:43|未分類
何だか夏は慌ただし〜💦更新もかなりおサボりなのに、訪問して下さって本当に申し訳ない💧そして感謝です。ありがとー💕
そんな先日、北朝鮮のミサイルが東北方面へ発射
初めてのJアラートが発令された。
平和ボケしている日本今自分達はどんな環境に立たされているのかピンとも来てない上に、武力を持たない日本
対話。。。?圧力。。。?何が解決策となるんだろうか、どうなってしまうんだろ〜?
そしてこのところ自然災害も多いし
ちっちゃい国なのに痛めつけられてるなぁ〜
8月の始め
夜中に少し大きな地震があった
ガシャンと何かの音
朝になってみると

電気が天井から外れてた
危ないとこだったー💦

息子の大学でプロジェクションマッピングをやるというのでダンナと見に行った



かなり大きな校舎なので迫力はあって、綺麗だったな
八王子市政のイベント企画に大学が参加させてもらっているらしく、その一環なのかな
しかし、近いと思ったら実は結構遠い〜💦
良く、帰れないから友達の家に泊まるっていうのもわかる気がする
その帰り、居酒屋でご飯食べて帰った

おしゃれなとこも好きだけど、こういう大衆居酒屋もメニューが色々あって好きなんだなー💕

まだまだあるんだけど、それは9月になっちゃうー
2017.08.05 00:24|未分類
先日、トリミングでした。
前回からやってもらっているスタイル

タウン&カントリーというネーミングらしい。
何だか、歩く姿がわんこロボットみたいで可愛い💕
トリマーさん、ブリーダーもやっていてちょうど1ヶ月半くらいの赤ちゃんがいるって聞いて見せてもらいました。

かっわい〜〜💕メチャメチャ可愛い💕
じっとしていないから写真がこんなのしか、撮れなかった💦
ウニョウニョ動いたり、でるとヨチヨチ動き回ってそらはこんなに小さい赤ちゃん見るのは初めてだから
おっかなびっくりで私の後ろに隠れていたのよ😁
欲しい欲しい〜〜💕
でも、色々ちょい自信ないな。。。

で、そらにこんなの買ってあげました。

最近、背骨辺りを痛めたので
グルコサミン
やっぱり、元気にお散歩に行かないと淋しいよ〜
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ