エアリーシェイプ

2008.03.09 21:18|つぶやき
20080309212004
昨日、私の誕生日でした
が、昨日はチビのリトルリーグの開幕式で神宮球場に行くため、5時起きで、バタバタ
娘からのお祝いメールに返信すらなかなか出来ず、私の誕生日どころではなかったので、今日ケーキだけ食べたという簡素なバースデーでした。
プレゼントは一足早くに自分で買いました。
なんだかなぁ~
ちょっと前に通販番組でやっていた『エアリーシェイプ』です。
骨盤矯正座椅子とでもいうか、腰のマッサージ機みたいなんだけど、空気圧で腰を横から締めつけられ、後ろからもぐぐっと押されるんだけど、こういうマッサージってあまりされる事がなくて、結構いいカンジ
ちょうど、旦那もお正月にギックリ腰をやってしまったので(太り過ぎたからなんだけど…)我が家には今とっても重宝してます~
で、シェイプ効果の方は…どうなんでしょうかね
関連記事

コメント

おめでとう!

v-314ぷうさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~すv-314
自分の誕生日でも、なかなか家族の都合が合わないと、イベントはできないですよねv-393
我が家も同じですv-393
そっか、私も、自分で何か買おうかな~v-345(実は今日が誕生日だったりするv-411

この『エアリーシェイプ』いいですね~v-352
私も腰が弱いので、探してみようかな、これv-290
シェイプもできるの?結果報告、楽しみにしています~v-290

ありがとう
わぉ藤壺さん今日がバースデーだったのね~
おめでとう
こういう時こそ、自分の欲しい物を堂々と買えるものね。
シェイプ効果は…あまり期待は出来ないかな~
でも気持ちよいのでです。
お尻も気持ちよいよ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ