退院しました(^_^)v

2007.09.22 22:06|娘と孫
今日、無事娘が退院しました
36日もの入院生活で、私も片道1時間弱の道のりを何度通ったか…
身を切られるような宣告をされ、長い長い手術に不安になり、術後の娘の姿に気絶しそうになったり、少しずつ回復していくことに喜び、なんて長い36日間だったことか…
娘の人生において、これからの人生においても、多分最大の辛い試練だっただろうけど、改めて気付かなかった色んな事が見えて無駄にはなっていないと思っています。
そして、この入院生活で長い付き合いが出来そうな友達も出来てラッキーな事もあったり、何よりも旦那との絆がより一層深まったんじゃないのかな~
辛い試練と同じくらい良いこともちゃんと神様は与えて下さったんですね。
本当に励まして下さったり、応援していただいて皆さんに感謝感激です。
ありがとうございました
関連記事

コメント

はじめまして!!

咲くらんぼさんのところから、お邪魔しました。
娘さん、良かったですね。時間のかかる手術は
ホントに、気が気でないものです。
でも、一つ気になることが・・・
ぷうさん、私と、ほぼ同年代なんですが・・
もう、おばあちゃんなんですか?
羨ましいような・・不思議なような・・・
私も、『早いうちに、子供』『若いうちに孫』とは、
思っていましたが、コレばっかりは思うように
行きません。(^^;  また、遊びに来ますね。
ぷうさんも、お体に気をつけて(^^) 

こんにちはe-343
娘さんが無事退院されて、本当によかったですね。
なによりもすごいと思うのは、これだけの大きな
試練に真っ向から立ち向かって、克服されたことです。
私達第3者には分からない、つらいことがいっぱいあったはずだけど、家族みんなで乗り越えられたんですね。
ぷうさんも娘さんも、ものごとをプラスにとらえ、
前向きに生きていこうとする姿勢が素晴らしいと思います。これからも頑張って下さいネ。e-266

お久しぶりです♪

訳あって、少しの間記事の更新をお休みしていました。
その間にぷうさんは、大変な状況だったのですねv-356
娘さん…無事に退院出来てよかったですね!
本当、普段は気づかないけど健康って一番大事ですよね。ぷうさんも無理をなさらないようにね!
また、不定期更新で復活しましたので…お付き合いヨロシクお願いしますv-351

とんぼさん
はじめましてーv-222
いらしてくださってありがとうございます。<(_ _)>
我が家では大きな娘もいますが、小さな息子も居ます・・・
様々な年代が揃っておりますよ~
年齢は…ま、いいですよね
同世代ってことでよろしくお願いしまーすv-363

みっちゃんさん
こんにちはv-278
ようこそ~v-363きてくださってありがとうございます
ホントに人間って、生きている限り人生には色んなことがあるんですね
でも突きつけられた現実は逃げることは出来ないんですものね
人生には辛いことがあれば、それだけ楽しいことも同じ分だけあるって、言いますよね~
そう思って頑張りますっv-91

咲くらんぼさん
久し振りでーす!!
元気に復活して嬉しいわー
また、宜しくねーv-360
不定期はお互い様・・・v-356
息の長いブログで頑張りましょー




非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ