復活しました!!

2007.09.03 23:08|娘と孫
ありがとうございました
やっと良い報告が出来、ブログにも書き込める気にもなりました。
娘が入院してから20日近く経ち気づけばもう9月。
なのにウチのカレンダーは8月のまま、めくる事すら忘れていました。
この20日は地獄をさ迷っていたようでした。
突然の入院、宣告
先生からの説明で体中の血がひけ、震えました。泣いたり、自分を責めたり苦しかったです
救いだったのが、病にも怯まず、立ち向かって行こうとする娘の姿でした。
そして、12時間にも及ぶ手術
ICUでの苦しむ姿に情けなくも、見ている事が出来ませんでしたが、少しずつ確実に回復していく娘が楽しみで毎日病院に通っていました。
「お母さんが変わってあげたい、何でお母さんがならなかったんだろうね」
「そんな事言わないで、これも試練だよ」
と、逆に娘に慰められてしまった
そして、一般病棟の個室から大部屋に今日移ることが出来ました。
まだ車椅子での移動ですが、病院内を回れるまで回復してやっと一息です。
「病気になって見える事ってあるね」と言う娘
毎日通ってくれる娘の旦那
手術中もずっと仏壇に手を合わせていてくれていたお姑さん
小さい子供達の世話をしてくれていた家族達
親は心配して当然だけれど、結婚した事で娘には家族が増えて、守ってくれる人が増えた。
結婚ってやっぱりいいな…
そして、ずっと心配してくれていた友達、親戚
こんなにも沢山の人達に娘は守って貰えて、沢山のパワーを貰った。
まだまだ、手放しで喜ぶことは出来ないけど、今を喜んで、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ、再発、合併症、後遺症など不安は尽きないけど、この気持ちを忘れずに頑張っていってくれると思います。
応援して下さって本当にありがとうございました
関連記事

コメント

ひとまず成功、おめでとうございます。ご家族、お友達の一丸になっての思いがお嬢さんの手術の際のパワーになったことでしょう。今となってはまだまだ、軽度だったと思いますが娘の手術を思い出しました。
みなさんの祈り、愛情に感動し、涙しました。
まだ大変ですが、皆様もお疲れには、お気をつけてくださいね。どうぞ、お大事にm(__)m

みかんさん
みかんさんも辛かったでしょうね。
我が子にも辛い思いはさせたくはありませんよね。
勝手だけど、一時は神様を恨んだり、神様に感謝したり…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
これも試練と言った娘は滅多にない体験をしてまた一回り大きくなったようです。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ