同世代ネタ

2007.08.14 11:24|マジなつぶやき
20070814112604
久しぶりに高校時代の友達と新宿でお食事です
こんな夕日の沈む景色を見ながらも、やっぱり話題の中心は若返り
子供の苦労から一気に老けたっていう友達もいれば、子供に精力を使い果たし、大学に入った途端に虚脱感から老けたみたいという友達
更年期だっていずれ来るよねぇ~っていう不安
夫婦二人になって、何をしていいのか分からない…とか
みんなそれぞれ悩みは抱えているんだよね
身近には海のママ友達が多いせいか、同世代って何か気が許せちゃうのよね、こんなネタ言えませぇ~ん
私はまだ小学校3年生を持つ母だよ
そんな事言ってる暇がないのが現実
間違いなく重力には逆らえないところはあるけど、海のおかげか気力的には老けてなんかいられませんって~
体力だって…
悪いけど、まだまだ私はみんなの話題にはついてけないわ~
あと10年だね。そうしたら、私達夫婦ってどんな夫婦だろうね~二人で何か楽しい人生見つけられてるかな~
帰ってパパとそんな話
みんな揃って早くに子供を産んでいるのでスッカリ子供から手が離れて、今日は池袋に泊まり豪遊し明日は銀座でエステだそうです…
みんな私が仲間入りするまであと10年待っててね~
関連記事

コメント

同級生はいいですね!

気兼ねなく何でも話せる同級生って、いいですよねv-9
新宿、池袋、銀座だなんて、田舎者の私にとってはテレビの中の場所、とっても憧れの場所ですv-352
いいなぁ~

そういえば、以前紹介された「顔チェキ!」やりましたよv-392似ている芸能人は「加賀まり子」さん(あんなに目は大きくないのに)、似ている食べ物は「ビーフシチュー」(なんで?)でしたv-290

藤壺さん

加賀まりこhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">わぉhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">メチャメチャかわいいやんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">ビーフシチュー…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
うぅ~わかんない(?_?)
食べ物なんてあったっけ~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

友人は中学生の子供がいます。私は孫がいます。
若いお母様と付き合っているので、彼女は若い!
子供のおかげだと、彼女は言っています(^_^)v

みかんさん

そうそうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
若いママ達は若さを吸い取られてるとも知らずにね~http://blog77.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

「食べ物顔」

一度「顔チェキ!」に写メールしたら、それからいろいろな情報が送られてくるんです。
http://kaocheki.jp/re/ma_03a/
ですよ。ぜひやってみてね!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ