泥棒

2006.10.16 12:06|マジなつぶやき
泥棒っていうと大袈裟なんだけど、玄関先の植木鉢にさくら草のまだ小さな苗を植えておいた。
チビの学校の植木鉢に種から植えて、大きくなり始めていた。
もうしばらくしたら植え替えようと思っていた矢先。
10数株のうち半分くらいがキレイに抜かれていた。
誰かのいたずらかと家族に聞いたところ、誰も知らない、との事。
玄関先とは言え、車庫の中、ちょっと、取っていくくらい訳ないけど、どう見たって人の家のものでしょ~!
こんな物を抜いて持って行く人なんて、大抵どこかのおばちゃんだろうなぁ~
でも、チビの字でクラスと名前が書いてある植木鉢だよ。
もしかして、子供が育てているのかなぁ~?とか思ってもくれなかったのかしら…チビは育ててないんだけどね(^_^;)
それにしても気持ち悪い。(>_<)
とりあえず、防犯の為にも敷地に入ったらセンサーライトが着くようにと旦那に付け直して貰った。
関連記事

コメント

それは完全に泥棒だよi-260i-231学校に出すやすじゃなくてホント良かったね~i-257でも近所にそーゆう人が居るって事だから今後も気を付けた方が良いですねi-250
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ