夏空

2007.06.15 14:56|つぶやき
20070615145803

今日、用があったので新宿に行って来ましたー
ビルとビルの合間の狭い夏空です。。。
街を歩く人達は、こんなキレイな空に気付いていないんだろうな
クールビズとは言え、まだまだ背広姿のサラリーマンが多いなぁ
履き慣れないヒールに足が悲鳴上げてるし・・・今日はあぢぃーっ
海が帰ってくるから、もう帰ろーっと・・・
帰りの電車の中の昼寝は気持ち良かった


2003年からのブログが見つかったよー
娘がまだ結婚前の頃からだったので
懐かしくて、ついつい読みふけっちゃったー
ただ、もうIDもパスワードも忘れてしまったのでログインできないんだけどね~


関連記事

コメント

こんばんは

きれいな夏空ですね~。
みんな忙しく歩いている中、
それに気付かれたぷうさんは、
素敵だと思いますv-352

ビル街にも、こんな綺麗な空が・・・・(^o^)/
ヒールって聞いただけで足が痛くなります(笑)最近、結婚式に出たんですが、会場まで車だったので、ペッタンコの靴で・・・ちょっとだけヒールで歩いただけなのに、痛くて・・・昔は毎日履いていたのに、情けない。
がまんという点では、男性の真夏の背広に匹敵しますよね(^_^)v

ぽおさん
きてくれてありがとう~
このところ、梅雨の中休みとあって空も雨に洗い流されて、とーってもキレイですよね・・・
でも、日差しが強烈v-393
外に出るのが怖いわぁ~

みかんさん
そーですよね。男性の背広並みに女性の苦労も多いわよねー
ヒールもたまに履くと駅の階段とか緊張しちゃいますよー

いいなぁ~♪

都会e-420あこがれるぅ~e-420
ぷうさんもみかんさんも…みんな都会人でうらやましい!
せめて…陸続きだったら、橋でつながってるけど…四国はなんか不便で、どこに行くのにも時間がかかるよ!
ヒールの靴…2足買ったけど、まだ履いてないのe-330気合、入れてはかないと…。
会社の上履きにしたら…緊張感があっていいかもねe-319

咲くらんぼさん
家は、都会ではなく東京都ではありますけど、超田舎ですよ・・・
自転車で足を延ばせば、カブト虫もいるし、牛蛙も「ボーボー」って鳴いている池もあったりするんだ。
都内なんて、滅多に出ないしねぇ~
だから、新宿の街で空なんか見上げてる私は超田舎者v-389
いつも、海の野球のグランドで埃まみれになってるのe-45
だから、いつもスニーカーばっかv-390
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ