イケメン歯医者・・・?

2007.06.13 15:49|つぶやき
最近通っている歯医者さん
スッゴク優しくて、腰も低くてカンジがいいんだぁ~
そして、何たってイケメン
学校のお友達ママも通っていて
「あんな、カッコイイ先生に口の中見せられな~い」
なんて、話題になったりしてたんだけど・・・
一人のママが土曜日だけ助手のバイトをしていて(土曜だから会わないんだけど)
「実は先生、マスク取ると別人だよ」
そーなのっ私たちは、あくまでもマスクをしている先生をイケメンと想像していただけ
「私も入ってまだ先生のマスクを取った顔を見たことがなくて、初めての飲み会の時に知らない人がいる…と思ったら先生だったのー」
一同「えぇーっ
「歯医者さんのホームページに写真が載ってるよ」
すかさず帰って見てみました・・・・多分、みんなも見てるよ…
やっぱり、別人で普通の人でしたぁ~
ちょっと、ガッカリだけど、ドキドキ感がないだけ大口開けられるわ




関連記事

コメント

それって得してるのか損してるのか分からないね i-229
ガッカリされなくてもいーのにガッカリされてe-330 でも、そーやってドキドキしてる主婦がたくさんいてお客さんが増えてるんだろうから、やっぱり得してるのかな~v-433
本当の事バラして営業妨害しないようにね~e-277

電車で挨拶され、ずっと分からなくて、探ろうとしておしゃべりしながら駅に・・・・近所のスーパーの店長さん。それも、前に文句言ったことがあったから向こうは覚えていたらしい・・・恥ずかしかったです(笑)

lilyさん
そーそー!仕事でしているマスクなのに
勝手にガッカリされちゃってるのよね
外さない限りは やっぱり、得してるんでしょう~
マスクであそこまで人を変えることって出来るのね

みかんさん
気さくな店長さんですねぇ~
よっぽど印象深かったのかしら・・・
でも、向こうも文句を言われたみかんさんがおしゃべりしてくれて、良かったんじゃないのかなぁv-221
もしかしたら、ずっと気にしてたのかもよ~v-392
なーんちゃって・・・v-218

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ