トリミング

2017.08.05 00:24|未分類
先日、トリミングでした。
前回からやってもらっているスタイル

タウン&カントリーというネーミングらしい。
何だか、歩く姿がわんこロボットみたいで可愛い💕
トリマーさん、ブリーダーもやっていてちょうど1ヶ月半くらいの赤ちゃんがいるって聞いて見せてもらいました。

かっわい〜〜💕メチャメチャ可愛い💕
じっとしていないから写真がこんなのしか、撮れなかった💦
ウニョウニョ動いたり、でるとヨチヨチ動き回ってそらはこんなに小さい赤ちゃん見るのは初めてだから
おっかなびっくりで私の後ろに隠れていたのよ😁
欲しい欲しい〜〜💕
でも、色々ちょい自信ないな。。。

で、そらにこんなの買ってあげました。

最近、背骨辺りを痛めたので
グルコサミン
やっぱり、元気にお散歩に行かないと淋しいよ〜
関連記事

コメント

No title

そらくんスッキリしましたね^^
とってもカワイイ~~~!!モデルもバッチリ☆
胴回りが涼しそう♪

パピーちゃんカワイイだろうなぁ。
見たらきっと欲しくなっちゃいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きむみぽさんへ

はじめは、えっ?って思ったんだけど、結構スッキリでしょ?伸びてまた可愛くなるので一石二鳥😉
パピーちゃん、可愛くて可愛くて連れて帰りたくなっちゃったよ〜💦

鍵コメさんへ

お久しぶりです😊
そろそろ、サプリも必要なお年頃なのかな?
でも、少しでも快適に暮らして貰いたいものね。

パピーちゃん、可愛すぎでした 💕

No title

ぷうさんへ
そら君、涼しそうだね(*´v`*)
足だけ長くして、ぬいぐるみみたい(*´v`*)
カワイイね♪
パピーちゃん、可愛くて連れて帰りたくなるね。
パピーの動きがたまらないよね(☆∩艸∩)
家も色々サプリ与えてるわ。
たらなくなって来たのを足してあげなきゃね(^_^;

ミルママさんへ

なかなか、こんなにパピーちゃん見ることないから
そらは怖がっちゃって、笑ったわ〜

このところ、そらもヘルニアみたいに痛めているから、サプリも必要よね
ガンガンどんなに歩いても大丈夫だったのに、何だか年なのかな?って思ったり。。。ちょっと淋しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ