紫陽花公園

2017.06.26 07:18|おでかけ
先日のこと
お友達のぐらちゃんとデートしてきました✨
行き先は隣町の紫陽花公園
公園の隣のカフェでオーガニック(?)ランチを頂いた後、車は置かせて貰い
隣の紫陽花公園を散歩

以前行った時は、こんもりモリモリだったのにどうしたことでしょう?
あれ?さみしいね〜

今年は雨が少ないせいらしい
まして、この日は30℃超えの真夏日
葉っぱもグ〜ッタリ〜〜
やっぱり、紫陽花には雨が欲しいのね

そして、場所を変えて 肉球カフェさんへ
暑いけど、室内に入れたので二人ともまーったり
遊びに来ていた大きなプードルちゃんにガウガウしちゃったそらだけど
最後に写真を撮らせて貰ったよ
大っきなプードルちゃんは入れなかったねぇ💦

二人とも、可愛い💕
ぐらちゃん、ありがとう〜
楽しかったね♫

関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
紫陽花綺麗ですね(*´v`*)
今年は不作だと聞くのですが、沢山咲いてるね(*´v`*)
ぐらちゃんとそら君カワイイ~(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルママさんへ

本当はこんなものじゃないくらいモリモリの花がついてるんだけど、やっぱりどこも不作みたいなのね ザンネン💦
この二人、特に絡むわけでもなくそれぞれマイペースで穏やかで、い〜感じなので飼い主の方もゆっくり出来てました。

カギコメさんへ

お花の時期は本当にいっ時だから、タイミングを逃すとよく年だもんね
私も行けない時は他のブログを見て、行った気になっています。気分だけでもね〜〜(^з^)-☆

No title

先週はありがとうございました^^
ちょっと暑かったけど楽しかったですね♪
またご一緒させてください(*˘︶˘*).。.:*♡!!

きむみぽさんへ

はーい💕こちらこそありがとうごさいました。
紫陽花はザンネンだったけど、またリベンジしましょ〜♫
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ