天空のポピー畑

2017.06.24 09:40|おでかけ
長い闘病、ホントによく頑張ったね。
苦しみや痛みに解き放されて安らかに。。。
そして、愛する家族を見守ってあげてね

この言葉は、娘の時にも同じよう言った言葉です。
22日 小林麻央ちゃんが旅立たれました。
海老蔵さんがガンの報告の会見をされた時から、ずっと麻央ちゃんと娘が重なって、二人のブログを拝見していました。
それぞれに感じ方は違うでしょうけど、若い人の死は何かを伝えて残して行くんだなぁ〜
そしてどんな時でも 愛の力 ってホントに強いね
麻央ちゃんのご冥福をお祈りします。

随分と遡りますが、思い立って両親を連れて秩父高原の天空のポピー畑へ行ってきました。



母は年賀状用に使いたいらしい(*^^*)

実はここは7年前に来ていたの
その時のそら

まだ7ヶ月で、パピーちゃんっぽ〜い

この後、長瀞のうめだ屋さん(豆腐料理やさん)でランチをして来ました。
古民家そのままで、小物も置いてあっておばあちゃんの家っぽい

ランチは一種類だけなので、入ると注文していないのに、人数分配膳されて来ました( ◠‿◠ )
ワンコは入れないんだけど、この日は涼しかったので車でお留守番でした。
関連記事

コメント

No title

まだまだ、きれいだったね。

あと、数分ここにいたら、会えたかなぁ、、、

同じ日に同じ場所を訪れるなんて、本当にビックリだね

No title

ぷうさんへ
麻央ちゃん、私も気になってブログを見てたんだ。
会った事なくても綺麗で性格も良くて何で・・・って思った。
そんな中でも一生懸命戦って、みんなに色々を教えてくれたよね。
ぷうさんも娘さんとの事と重なって、治ってくれる事みんな
応援していたのに、本当に残念でした。
1番残念に思っているのは麻央ちゃんでしょう。
きっと小さな子供達を残していくのは無念だったと思うけど、
ぷうさんのお孫さんのようにきっと良い子の育つよね。
麻央ちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m
ランちゃんやマロン君が来ていた所だね。
綺麗だね(*´v`*)
良い写真撮れたかな?

ランマロンママさんへ

まだまだ、綺麗だったね。
晴天ではなかったけど、涼しくてちょうど良かったわ
持ち帰ったポピーは花びらや花粉が落ちて、後始末が大変でした💦

ミルママさんへ

麻央ちゃんと同じに母の立場で考えてしまうよね。
海老蔵さんも二人の子育て、大変でしょうね
実際は周りの人がやってくれるだろうけど。。。

そう、ポピー畑はHP見たらまだやっていてラッキー♫
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ