海のライブとチキンナゲット

2017.06.11 23:17|我が家
先日、海のライブがあるというので、どんなもんなのか半ば強制的に友達誘って行って来た。
大学に入ってからというもの、友達関係が見えないし
話を聞きたくても毎日学校、バイト、サークルと疲れきっているから聞けないし
でも ライブに来るなら駅まで迎えに行くよ なんて言うもんだから歓迎してくれてる?
って、嬉しくなってホイホイ行ったものの
思いっきり場違い感あるし〜💦
しかし、そこはおばさんなので
ビールを飲んでズーズーしく居直ってましたけど😌

楽しんでるなぁ〜🎶
頑張ってるなぁ〜
疲れ知らずなのも分かるわ。。。
終わって、また友達と飲み直して
もう、行くまいと誓ったわ〜
あ、安心したという意味でね😉
ま、ちょっと過保護だったかなっていう反省も含め ですが💦

そして、友達の誕生日🎉おめでとー
またまた、飲んだよ〜🍷
そして、食べたよ〜


バースデーサプライズでお店からのサービス
イタリアで修行して来たらしいシェフ
どれも美味しかった🍕

そして、チキンナゲットなの(私が作った)

ジグソーパズル出来るんじゃん?
みたいなイビツな上に、お皿にモリモリなこの大雑把さ
よくこんな写真載せられるなぁー💢
なんて、ビジュアル悪すぎなんだけど、
これ、めちゃウマです
今流行りの鶏胸肉ですよ⤴︎
で、また私ったら余計なことして
煮物に使ったコンニャクが余ったので一緒にフードプロセッサーに入れて混ぜてしまって
なので生地がゆるゆるでこんな歪ですが、メチャウマ!メチャヘルシーなんでーす🤗
☆ブログで美味しそうだったのでレシピ教えて貰ったの☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷうさんへ
息子さんのコンサート、これはドキドキものですね(*´v`*)
でも学生生活を満喫している様子で、一安心ですね(*´v`*)
お誕生日会のお料理、美味しそうだね(*´v`*)
ナゲットまで手作りだなんて、スゴイ!

No title

息子さん青春満喫してますね~^^
充実した生活で素敵です!!

チキンナゲット美味しそうです♪

ミルママさんへ

いやいや💦親バカだねぇ〜
子離れしなきゃね
だけど、もう心配もすることもないって思えたので、それはそれで良かったかなー^_^

きむみぽさんへ

ホントに、音楽というかバンド好きみたいで
ゲームの太鼓の達人から始まって
よくここまで続いてるかと感心するわ〜
好きなものに出会えた事って人生の宝物だよね

No title

ここんとこ、日々 満喫だねぇ、、

 素敵な事がいっぱい

 美味しい物も いっぱい (笑)

 そらくん、大人になったねぇ、、

 月日が過ぎるのは早いなぁ。

ランマロンママさんへ

ちょっと色々と続いたかな。。。
疲れちゃうけど
お陰で日々の活力になってるわ😉
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ