妹と那須。。。つづき

2017.06.10 23:44|おでかけ
英国調のおしゃれなペンションのお風呂に入り
お腹を空かせてフレンチのフルコース頂きました。


最後までどれも美味しくって
幸せ〜〜💕まんぷく〜〜💕
部屋呑みする予定だったのに、疲れてすぐにダウン

2日目は朝からキラキラお天気
昨日行けなかった場所を回ろうと、朝食済ませ急いでチェックアウト
行ったのは

八幡のツツジ
ウチの周りでは生垣しか見ることのないけど
こんなツツジの森は初めて
こんなに大きくなるんですねぇ😲
次に
マウントジーンズのゴンドラに乗って

上まで上がると

ドッグラン
ゴンドラはワンコ代もかかるだけあって、ワンコに優しい

ワンコも入れるレストランもあったよ〜
ホントはゴヨウツツジが見頃の時期らしいんだけど、今年は花芽のつきが悪かったらしくあまり咲いてなかった😔
次にフラワーガーデンに向かいました。

ポピーとネモフィラとルピナスが見頃
こんなに沢山のルピナスは初めて❣️
ニョキニョキ綺麗で不思議な景色だわ
薔薇の庭園もあったけど、やっぱりまだ蕾なので今頃は咲いてるんじゃないかな〜〜🌹
そして、那須塩原駅で別れ再び新幹線で帰って来ました。
あぁ〜〜楽しかった🎶ありがとう〜〜💕
姉妹っていいね😊
毎年、恒例にしようね〜〜
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
姉妹で旅行、これは楽しそうですね(*´v`*)
温泉なんて最高!!
家もいつか姉とどこかに遊びに行きたいな。
那須の方は良いですね(*´v`*)
夏に上高地なんか行ってみたいな♪

ミルママさんへ

是非ミルママさんもお姉さんと行ってほしいなぁ〜
もう50代だし、行ける時に行かなきゃなかなか行けないから、強引に予定入れちゃったの
うちは妹が遠くに住んでいるのでなかなか会えないので、ホントに楽しかった
上高地は私も行きたいところよー
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ