妹と

2017.06.08 00:13|おでかけ
那須へ旅行に行ってきました。
両親含め妹家族と大所帯での旅行は何度かあるんだけど、子供達も手も離れやっと自由に出掛けられる時が来て、初めての姉妹旅行です😊

私は大宮から新幹線で妹は車で新白河で合流
お天気が怪しくて着いた那須では一日中霧雨
予定していた場所は明日に変更して、温泉に入りました。
やっぱり温泉入らなきゃね〜💕

鹿の湯温泉
やっぱりこの雨で行く所がないのか入れ替わり立ち替わり賑わってました。
硫黄はお肌ツルツルでやっぱりいいなぁ〜

身体に硫黄の香りをまといながら😅
ステンドグラス博物館に向かいました。

ハリーポッターのような世界
薔薇が咲くにはまだ早かったようだけど、建物内には教会もあって 結婚式が執り行なわれていました。
パイプオルガンとハンドベルの演奏もあって、厳粛な気分に浸れました。

ただ道中妹ととの話が弾み過ぎて、何回も目的地通り過ぎては右往左往して、修正するとまたお喋り夢中で道外れてその度大笑い
チェックインするにはまだ早くて、那須に来たのにまだスィーツ食べてないじゃん💦って、入ったフィンランドの森のチーズ屋さん

で、チーズフォンデュなんか食べちゃって
またスィーツ食べ損なった💦
で、その並びのハンモックカフェでユラユラしてみたり〜
写真は。。。おばさん二人ちょっと恥ずかしかったので揺れてみただけ〜〜にしておきました😄

そして、やっとペンションにチェックイン
これまた、何度前を通り過ぎたことか。。。

イギリスの古城の一部を移築し、イングリッシュガーデンは雑誌にも載ったそうで、そしてローラアシュレイのカタログにも採用されたらしいおしゃれなペンション「クィーンズ.マナ」さん
薔薇はまだまだ蕾で 咲いていたらまるで絵のようなんだろうな〜と想像だけしてみました。

〜〜つづく〜〜
関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ