トリミング、ちょっとスタイル変えたよ

2017.05.20 10:24|トイプードル そら
先日のこと
息子の高校のママ友と食事しました❣️

それぞれ大学生になり、(息子同士はたまにあってるみたいだけど) 2時間近くかけて通ってる息子さん、家にいることも少なくなったけど、彼女が出来っぽい?ナドナドでも、何しろ家に居ないもんだから話も特にないんだけど、話題は愛犬の話
今年に入って、愛犬を亡くしペットロスになっていたようで、衝撃的に出会っちゃた子を即お持ち帰りしちゃったそうで、仕事から帰るとウンチまみれで寝てる子のケージのお掃除の話を嬉しそうに話してました😄

我が家の家に居つかない息子😌
学校帰りのバイトや、サークル活動、友達と遊ぶ→泊まる
大学の話もしてくれるんだけど、帰宅しても死んだように寝てるし、体も心配、忙しすぎてプッツンしないか、余計な心配イロイロしちゃってます💦

そして、そらのトリミング行きました
少しスタイルを変えてみました〜🎵
早速、近くの公園のバラの前で

なんか、変なお座りだな。。。ドスコイ
でも、首におしゃれなチョーカーつけて貰ったよ〜❤️
そら可愛い〜〜💕
メッチャ親バカになってまーす😉
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
子供繋がりのお友達と、色々話せばどこも同じで子供達は
楽しんでるって事かな?
そら君、足を伸ばしてるのかな?
カワイイ~(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

子供繋がりでも、最近は子供のネタもなくなってきたので、ワンコネタかな〜笑
息子はかなりハードな日々で昨日も帰ってきて鼻血出してたわ〜💦
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ