4月のあれこれ その3

2017.05.01 23:11|未分類
プレゼントされたエステに三軒茶屋まで行って来ました。
フェイシャルとヘッドスパのコースでたっぷり90分
気持ちよかった〜🤗
体のメンテナンスには力はいるけど、お顔はなかなか。。。💦
ここで、こんな物と出会ってしまったの

復元ドライヤー
搭載されたセラミックスが育成光線(人体から照射される遠赤外線と同じ波長の遠赤外線)を照射し、美髪効果やリフトアップ効果を実感出来ることが特徴です。(どこかのサイトからコピーしました)
という、髪にもお肌や身体全体に使えるそうです
確かに髪の毛はツヤツヤになりました。
お肌の方は気が向いた時だけやっていらので、これじゃあ効果のほどはなかなか現れないですね
と、いうかすぐにセールストークに乗せられてしまう私って〜〜😩

折角、都内まで出かけたのでどこか美味しいところ寄ろうと調べておいたところは
ボラーチョス
沖縄&メキシカン料理 ブリトー食べて来ました


かなりのボリーミィでお腹いっぱい!!
他のメニューも気になるものばかり
店内もいい感じ❤️テーブルのタイルがみんな違うみたいで可愛い
次に行くチャンスはあるかな〜〜💦
でも、また行きたい!!
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
ワー、エステ羨ましい~(☆∩艸∩)
リフレッシュ出来たかな?
復元ドライヤー、こんなドライヤーがあるの?
初めて見たよ、自宅でエステ出来ちゃうじゃん♪
メキシコ料理、食べたことないけど美味しそうだね(*´v`*)

ミルママさんへ

うん!リフレッシュして来たよー🤗
このドライヤーの効果のほどは。。。?まだだけど、そらで試してみようと思ってるの
チリチリヘアはどうなるんでしょうね〜笑

私、メキシカンけっこう好きだわ❤️


こんにちは!

復元ドライヤー?
なんとも素晴らしい!
○○光線、なんていったら、特撮ヒーローを連想してしまうわv-394
でも、お肌が若返るなんて素敵!

メキシコ料理、おいしそう~
おなかが空いてきちゃったわv-410

藤壺さんへ

お肌が若返るとかって、もう、ハート鷲掴みにされたわ〜💦
たまには、こういう時間作らなきゃね〜
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ