4月のあれこれ その1

2017.04.29 01:13|未分類
ぐずぐずしている間にもう4月も終わろうとしてるし💦
でもって、ゴールデンウィークに入ってるし〜〜
私には仕事の関係上、全く関係ございませーん😓
前回の記事のあと

まず、海の大学の入学式がありました。

保護者向けのガイダンスがあり、朝から夕方まで丸々一日
そのわりにはたいした話はなく😩

朝のラッシュに揉まれ一時間半もかけて息子と行ったのですが、駅に着くなり友達と待ち合わせてるとの事で親の私は放置


結局最後まで放置。。。

他は親子で一緒にいるのに…😢
なんて思ったけど
私は息子の自立を喜んであげられる母なのよ!
と自分に言い聞かせ一人淋しくお昼を食べ、一人で帰宅しました。

何とか、写真くらい撮ろうよ〜!
と、こんな感じで金パのスーツ姿での入学式

入学式後から、殆ど家に居着かない生活を送っている息子
かなり、疲れが溜まっているようで、この9連休はひたすら寝る!と自動車免許の本免を受ける!と宣言していました。
どうなる?この連休

関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
4月はバタバタ忙しいものね。
入学式もスゴイ人数で、色々な人との出会いがあるんでしょうね。
海君も大学に入学し、楽しく過ごされているみたいですね(*´v`*)
これから遊びに勉強に色々たのしみですね(*´v`*)
私も29日はお仕事でしたが、5月の連休はきっちり休みを
取ったわ(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

毎日遅くに帰ってくるので、相当疲れているみたいで死んだように寝てました😴
ミルママさんも連休ゆっくり休んでね😁
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ