この一週間

2007.06.01 15:52|我が家
2007060115540430日、突然の不幸があり急遽私一人で山形へ行くことになりました。息子のこともあり5時半に家を出て夜9時半に家に戻るというハードな一日でした。
山形というのは、妹の嫁ぎ先でそれまで私の中での知名度というのは「さくらんぼ」くらいだったんだけど、とーんでもない
ラフランス、ぶどう、りんご、桃、ワイン…それに何たって米沢牛
スキーはモチロン これは蔵王が有名だよねっ
夏にはパラグライダーだって飛んでるんだよー

それに有名な温泉もたくさんあるしね・・・ここは、高畠駅
駅の中には温泉施設もあるんだー
日帰りのつもりで軽装だったので、今日は断念・・・


20070601155404お花を頂きました。
ちょっと、中途半端な数と、お花だったので
二つに分けてこ~んなカンジにしてみました。
二つ並べちゃうと、墓前っぽい・・・?
玄関とリビングとそれぞれに飾ってまーす






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ハードスケジュール、お疲れ様でした。
山形っていろいろあるんですね。私は行ったことがないので、一度行ってみたいです。
ぷうさんも、次回はのんびり行けるといいですねv-48

お疲れ様でした・・・日本は広いなぁ・・・って最近よく感じます。知らないところ、見たこともない景色・・・色いろ見て見たいと実感しています。今度はゆっくり山形へ行って、レポートもお願いしますね。

山形って美味しいってイメージですね♪
日帰りには勿体無い距離とお楽しみの数々でさぞ後ろ髪を引かれたことでしょう・・遊びで行ったんじゃないから仕方ないね(^^;
でも、山形の紅葉も素敵だろうね(~-~)

おヒさです♪

うんうん!確かにお墓っぽい(笑)
この1週間、お忙しかったのですね。
山形ですか…さくらんぼ、たべたぁ~い!
管理者だけに表示を許可するで…ぷうさんに住所を送っとこかな。。。(笑)
今度は、ゆっくりと妹さんと楽しめるといいですねv-22

3兄弟の母さん
車で6時間、新幹線で2時間ですよーe-2
一度、行ってみてくださーい。
どの季節もステキなところですよe-69

みかんさん
日本ってちっちゃいけど、やっぱり広いですねぇ~
山形は蔵王の温泉は最高でしたぁ
また行きたいけど、ちょっと行ける距離では…
妹は、実家天国を満喫しに6時間の道のりを年に4回は一人で運転して来ますけどね~

lilyさん
うんうん・・・美味しいイメージ  その通りよぉ~
食べ物、温泉・・・lilyの好きなものばっかりよっe-2
今度行きたいねー

咲くらんぼさん
(⌒▽⌒)アハハ!私が山形に住んでいるなら・・・なんだけどぉ~(^^;)
同名の「さ・く・ら・ん・ぼ」だものねe-241
ガンガン山形弁飛びかって。。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?ってカンジでした。
咲くらんぼさんのところもとってもいい所みたいだけど、機会があったら行ってみてー!!もしかしてメチャメチャ遠いe-3
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ