花粉症

2017.02.14 07:19|未分類
この一月くらいから海の顔が真っ赤になり、ヒリヒリするし体が痒いと言い出した。
全身にブツブツと蕁麻疹のようなものも出て、急いで皮膚科を捜した。
皮膚科とアレルギー科がなかなか無くて、やっと辿り着いた病院で診察して貰った。
血液検査でやっぱり花粉症の一種との診断

くしゃみや鼻水、目の痒みに出る人もいれば、肌に出る場合もあるらしい
飲み薬と塗り薬を貰って、何とか落ち着いた。
しかし、顔も辛い😓
色気づいてるお年頃だしね〜

ちょっと早いけど、大学の入学式にとスーツを買いに行って来た

緩い学生服と違って、着慣れないせいかキツイとか言ってた。
でも、この後ろ姿もう大人だなぁ〜
服一つで変わるもんだ

そらもトリミングで綺麗になって来ました。
でも、上手く伝わらなかったな
お顔がちょっと違うかんじ。。。
寒いからお洋服着ちゃった〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷうさんへ
そろそろ出て来ましたよね。
私も痒いです(^_^;
海君もそうだったんだ、お薬飲んで落ちついてくれると良いね。
背広姿、後ろからでもカッコいいね♪
親としては嬉しくて感動しちゃうよね(*´v`*)
そら君も思った感じにはならなかったみたいだけど、カワイイよ(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

ミルママさんも花粉症なのかぁー💦
私も寝起きにくしゃみとかは出るけど、薬を飲むほどではないの。
1月からハンノキ、スギ、ヒノキってなるらしいの
やっと暖かくなってきたのに、嫌な季節だねぇー

No title

海くんの花粉症の症状辛いですね~><
うまくお薬とつきあって乗り越えてくださいね~!
お大事にです!って私もそろそろ・・・^^;
来週内科いってお薬処方してもらってきます~!!

それにしても海くんの後ろ姿かっこいいです~~~!!

No title

うみくんも 花粉デビューですか?

私なんて、ヒノキが終わるまで、続きます

最後は、喉にまで きちゃいますよ


うみくん、スーツに会ってるね。

もう立派な大人だねぇ、、


花粉のど飴 今年はトイプーなの?

ポメも、あった?

きむみぽさんへ

やっぱり、きむみぽさんも花粉症ですか?
もはや国民病ですね~
未だ花粉症ではない私は既に少数派となって「花粉症でない」と自慢できなくなりましたv-388
って、自慢する必要もないのですけどね~(笑)
だけど、うちの職場でもマスクの中では鼻にティッシュ詰めながら仕事しているのでホント可哀想になりますよ

ランマロンママさんへ

花粉症が喉にまでくるって、咳とかでちゃうの?
ママさん、毎年辛そうだもんね

のど飴は、毎年色んなバージョンがあるの?
ポメはなかったけど、あとは猿とかハリネズミとか・・・
ポメ見つけたら買っておくね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ