2017年になりました!

2017.01.21 00:35|未分類

新年もあけまして二十日も経ちましたが、あけましておめでとうございます。

年末にから色々な事がありましたが、まずは年が明けないことには次に進めないので

溜に溜め込んだ写真を何とかしなければ・・・

新年は相変わらず、千葉にある旦那の実家で迎えました。

しかし、今年はヤバイ事に・・・

連日の忙しさから疲れていたのかな~

お酒が効いちゃって、キレてしまった上に号泣してしまった

私の甘えもあるのかもしれないけど、誰からも当たり前のように思われ

認められていないと・・・

病院勤務のため、公休は元旦だけ

毎年肩身狭く大晦日にお休みを貰って実家に行っている

嫁だから仕方ないんだろうけど、職場のみんなには申し訳なく

夫の仕事は認められていても、私の仕事はどうせ主婦の片手間程度に思われているようで

悔し~~~っ

今年の大晦日まで忘れていたいわ

で、そんな恥ずかしく忌々しい新年を迎えてしまったんだけど

初詣に行こうとした8日

朝から高熱を出した息子 インフルエンザではなかったのですが

今年から通うことになった教習所の初日と学校の新学期とも重なり

フラフラの状態で行ったそうな

そんなこんなで、やっと初詣にも行って来れました。

毎年、参道の出店が楽しみなんだけど、さすがに15日ともなると店も引き揚げちゃって

2017012023295872c.jpeg


20170120233119a7f.jpeg


20170120233140cfd.jpeg

淋しいので「たい焼き」食べました~

気分だけね

久しぶりにPCから投稿したんだけど、どうも慣れないせいかやりづらいなぁ


で、年末

孫陸のバースデー

20161231103955623.jpeg


パパに怒られちゃうかな~

ゲームソフトに決定!

怒られたらゴメンネェ~

2016123110403170d.jpeg

大好きな回転寿司で大人顔負けの食べっぷり

子供って好きだよね~

何が食べたい?って聞くと 寿司!!

一番のご馳走なんだね

20161231104012bea.jpeg


さかのぼり記事

次へつづく

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ