清里へドライブ 11月6日

2016.11.20 23:14|おでかけ
そろそろ紅葉狩りにも良い時期かな〜って事で、日帰りで清里までドライブに行って来ました。
清里テラスへのパノラマリフトも今日まで(11月6日)だったので、こりゃ行かなきゃあ〜💨






凄くお天気は良かったのに、霞がかかって富士山は隠れちゃってたけど
大パノラマの絶景にヤッホー!!はしてないけど
したくなっちゃうっしょー
この景色






そらもモデルさん頑張ったねー
きゃあ。可愛いあのワンちゃん💕なんて聞こえちゃいましたよー😁

ワッフル食べたんだけど、写真忘れてます〜💦


「もえぎの村」でお散歩して
お決まりの清泉寮のソフトクリーム食べて。。。
紅葉?あれ〜〜?どうだったかな?

何だか、枯れて落ちちゃったのかな〜


上に山盛りの金平ごぼうがすっごく美味しかった

そらには車でお留守番して貰い
人間はあったか〜のほうとうでお腹を満たし、渋滞の中帰ってまいりました😅
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
この季節綺麗ですね(*´v`*)
そら君も一緒に行けて楽しそうだね♪
私も紅葉狩りに行きたいけど、近所の公園で我慢かな?
ほうとう、美味しそうだね~(☆∩艸∩)

No title

すっごくすっごく綺麗です~~~!
いつか我が家も清里行ってみたいです^^♪

ミルママさんへ

結局、ちゃんと紅葉は見られなかったけどね
そらは今とっても甘えん坊ちゃんなの
一緒に出かけられればどこでもゴキゲンなのよ

きむみぽさんへ

うちも清里は久しぶりです。
しばらくぶりに行ったら、結構変わっていました。
今度は夏に行きたいな〜って思ってます

No title

そらくん、モデルきまってる~♪

ちょっと変わったほうとうだね。

でも、おいしそうだね。


萌え木村 人いた?

ランマロンママさんへ

人?いたよ〜〜笑

ビールレストランが火事になったみたいだね

寒かったけど、景色は最高でしたー

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ