久しぶりの〜〜

2016.11.13 21:25|未分類
近いのに久しぶり〜〜のぐらちゃんとおデートです❤️
前日は雨、この日は朝から木枯らし1号
近くのフレンチバルのテラスでランチの予定だったんだけど、この寒さで風邪でもひきかねない
ので、府中のインディハウスさんのカフェにお邪魔しました。
ワンコ連れでお家の中に入れるってありがた〜い😋
お陰様でゆーっくりさせて貰いました


Photo by きむみぽさん

長い時間、ゆっくりさせて貰ったので場所を変えてまたお茶しに国分寺のローズガーデンさんへ
寒いかと思ったのですが、高台でポカポカで暑いくらい
朝の寒さがウソのよう
風も止んでいたのでお外で気持ちいい
外のテラスでバラを眺めながら。。。
秋バラまだ頑張って青空に向かって咲いていました。


かなりゆっくりお喋りして楽しい一日でした。
1日お付き合いありがとう〜〜😊
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
遅くなっちゃいました(^_^;
そら君7歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
出来物治ったかな?
避妊去勢すると体重が増えちゃうって良く聞きますよね。
ぐらちゃんとデートだったのね(*´v`*)
丁度良い季節に楽しい時間を過ごせてよかったね♪

No title

そらくん、誕生日おめでとう。

すご~く遅くなっちゃったけど、、

  (マロンの、ありがとうね 一日違いだもんね)



秋のイングリッシュガーデンは、どうだった?

春に比べたら、見ごたえ落ちちゃう?


のんびり話が出来て、素敵な時間が過ごせれば

それがいい思い出になるんだよねぇ

楽しい1日だったね。

   

No title

先週は楽しい時間をありがとうございました^^
とっても楽しかったです~!!

またお休み合う日にぜひぜひご一緒してください♡

ミルママさんへ

ありがとうございます😊
体重管理はご飯をキチンと朝晩の量を計ってあげています。
当たり前の事なんだけど、ついつい緩くなっちゃって。。。でも、確実に減ってあと、200gを残すところまできています。

ランマロンママさんへ

ありがとうございます😊
秋のバラは華やかさは無いけど、秋なりの良さで綺麗だったよー
それに、春と違ってゆっくりと良いテラス席に座れたしね〜
陽射しポカポカでゆっくりしたよー

きむみぽさんへ

こちらこそ、楽しかったです♫
色々と勉強になりました😃
また、美味しいもの食べに行きましょうね〜
引き締まったそらの写真撮ってもらいたいなー😁
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ