食べてばかりでした💦

2016.07.17 20:56|未分類
怪しい天気の中、新宿の方までお出かけしてきました。


そう!『ダンシングクラブ』!
テーブルの上に広げて手づかみで食べるシーフード料理
ソースは6種類(だったかな?)からレモンガーリックとケイジャンを選んだんだけど、やっぱりオーソドックスなケイジャンが美味しかったなー
で、ダンシングっていうくらいなので
お客さんの中でお誕生日の方がいたようで

スタッフのダンスと会場全員でのかんぱーい!!
ランチで行ったんだけど、ビール飲みたかったなぁー

そして今日、日の出モールに行ってきました。
ワンコグッズが品数が多いんですよ〜
見るだけでも楽しくて
それに、かっわいパピーちゃん達も見たかったしね
大体50万円台のパピーちゃんばかりですが、いま流行りのギガちゃん、ポメラニアンのパピーちゃんいましたよ〜😻
見るだけで癒されてきました〜〜

その後、福生でタコスとナチョス食べてきました!

美味しかった〜〜😋
駐車場が無いので路駐でヒヤヒヤだったけど💦
その後、ブルーシールズで旦那はバナパコソフト(バナナ、パイナップル、ココナッツ)のソフトで私は紫芋、バニラここも美味しくて、お腹も充分満たされて、今日は夕飯無しね〜〜😙

そして、武蔵村山のひまわり畑のひまわりが咲き始めています。
車の窓から撮ったので、雑な写真ですが。。。



梅雨が明けたら行ってみようかな🎵


いつものお散歩コースに咲いているひまわり
やっぱり、青空が似合うよね
でも、ひまわりパワーを送ります!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

日の出のモールって数回しか行ったことないのですが
ペットグッズ豊富なんですね~!
いつも武蔵村山とららぽばっか行ってますが
たまには足伸ばしてみようかしら~^^

今日ひまわり畑行ってきましたよ♪
去年より見ごたえあってすごくよかったです!

きむみぽさんへ

あ、適当なこと言っちゃったかな〜💦
フロアが、広いのでそんな気がしたんだけど。。。
イオンペットだから同じかもー🙄

ひまわり、もう行ったんですね!
いい写真撮れたかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷうさんへ
ダンシングクラブなんてのがあるんだ。
初めて知りました。
美味しいもの食べて、暑い夏を乗り切らなきゃね(*´v`*)
向日葵はビタミンカラーで、元気を貰えるよね♪

ミルママさんへ

ダンシングクラブは大阪にもあるみたいですよー
何かちょっぴり刺激的でテンション上がる感じで気分だけでも楽しかったです〜(*^_^*)
ミルママさん大変な時だけど、バテないように気をつけてね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ