珍しく風邪

2016.06.21 10:23|未分類
土曜日からあらっ❓喉が。。。鼻がちょっとおかしいぞ?って感じが夜になる頃にはフ〜ラフ〜ラのク〜ラクラこの日夜8時まで仕事だったんだけど熱は微熱程度
数日前に子供が風邪ひいて早退してきたことがあったから移されたか。。。😓
子供は欠席することもなくすぐに治ったんだけど、貰った私の風邪は酷い
喉は焼けるように痛いし、咳、鼻水、腹痛、珍しくダウンしました。
何と気力、体力まで落ちて
ご飯食べて寝て、少し起きてテレビ見ては寝て、ひたすら寝る
それで、夜もちゃんと寝れるし
さすがに3日目には飽きたなぁ〜
明日からは仕事復帰しなきゃ💦

で、先々週のこと
鎌倉まで行ってきました!
まずは紫陽花寺の明月院に鎌倉駅からぞろぞろ狭い歩道を一列で
そらはカートや頭の出ないバックならオッケーって事でカートで入らせてもらいましたが、外人さんのバスツアーもあってかめちゃ混みでした。
そんな中でパパさんカート抱えて階段上がったり下りたりと大変でしたが、顰蹙かと肩身狭かったけど、可愛い💕と暖かい言葉かけてもらってちょっとホッとしました。
ところで肝心の紫陽花ですが、人、人、人でこんなものか。。。と堪能したような しないような〜〜

鶴岡八幡宮も寄ってブラブラとまた食べ歩きソフトや、鎌倉いなりを食べ。。。
この日、暑さとダラダラ歩きでかなりヘトヘト
気がつけば写真を撮る気力もなくなってましたぁ💦

このパパのカート抱えてる姿、息子の時以来久しぶりに見たなぁ〜
だけど、どこも日曜日ってこんなものだよね〜
気を取り直して、近所の草ボウボウだった公園が綺麗に草刈りされていたので紫陽花の前で撮りました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷうさんへ
風邪大丈夫ですか?
これだけ天気がややこしいと体も壊しちゃいますね(^_^;
家族でお出かけ楽しそうですね(*´v`*)
紫陽花も綺麗ですね、沢山の人だったようですが、そら君も
みんなに可愛がって貰って良かったね(*´v`*)
公園でも紫陽花が綺麗に咲いてましたね♪
雨は嫌だけど雨の中の紫陽花綺麗ですよね。

ミルママさんへ

珍しく寝込んでしまいました💦
季節の変わり目で体調崩しやすいので、ホントに注意しないとですよね。
紫陽花は生命力が強いからどこでも見られるけど、鎌倉の紫陽花は、一度見てみたかったんです。
思い立って出かけてしまったので絶景のスポット二はたどり着けなかったようで、下調べも大事ですねー

No title

その後風邪はよくなりましたか?
この時期の風邪って長引きますよね。
どうぞお大事にしてくださいね。
鎌倉に紫陽花見に行くなんてステキですね~^^

ぐらはひとが大好きすぎて、インターホンなっても
知らない人がやってきてもわんわんしたことないんです^^;
マンション暮らしにはあってますが番犬にはなりませんね。。。

きむみぽさんへ

お陰様で少しずつ良くなってきています。
やっぱりこの時期は夏風邪っていうんですかねぇー
鼻水と咳だけが長引いています💦

ワンワンいないのは助かりますね。
うちは外をよそのワンチャンが通ったのがわかるのかそれだけでも煩いですよー

No title

風邪どう?

よくなった?


パパさん、お疲れさま。

頼もしいなぁ、、、

休日の名所は、どこも、混み込みだもんね。

最後の空くんの写真、いい顔しているよ!

こんにちは

暑かったり涼しかったりで、体調を崩しやすいですよね。
風邪はよくなりましたか?
お大事にね。

紫陽花、綺麗ですね~
雨に濡れた紫陽花も素敵だけど、青空の紫陽花も綺麗!

そらくんの表情もかわいい!

ランマロンママさんへ

風邪はやっと良くなった!やっぱり10日くらいかかったよ💦
ママさんも疲れたらすぐに休むようにね。
鎌倉はそらには楽しくなかっただろうけど、家でお留守番してるより良かったかも 笑

藤壺さんへ

お陰様で復活出来ました!夏風邪は長引くって言うけど、ホントだね〜久しぶりに苦しんだよ〜(*_*)

そら的には近所のお散歩が1番良かったのかな〜
確かにいい顔してるわ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

向日葵畑はまだ行ってないんです。
近すぎてあまり気に留めてなくて、いつも新青梅街道の方から通りすがりに見ているんですけど、春の菜の花とだんだんと定着してきていますね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ