6月

2016.06.07 12:16|未分類
関東もいよいよ梅雨入り
良い季節はあっという間に終わって、空とにらめっこしながらのお散歩になりそうです😓
いつものお散歩の公園


緑も雨の恵みで元気いっぱい!
いちぢくとアンティーチョーク
アンティーチョークは食べたことないけど、こんな風に生えてるんだぁー
元気なのは

こちらの公園の緑も。。。
虫が出てきそうで怖くて入れません💦
いくらフロントラインやっていても一度、ダニが付いたことあるからね〜😓

だけど、そのとなりの生け垣に



まだ小さな苗木だけど、薔薇の道が出来るそう
楽しみです🎵

そして、日曜日通りがかりに『コナズ珈琲』ってちょっと素敵なハワイアン風のお店に寄りました。
流行りのハワイアンパンケーキとエッグベネディクト、コナズバーガー食べてきました(*^_^*)
ハンバーガー、スッゴク美味しかった〜何たってここの、珈琲生を焙煎して淹れ方も二通り(何だったか忘れたけど)コナコーヒーが好きな私は大満足!


また行きたいお店に登録!
関連記事

コメント

No title

わぁどこの公園なんでしょう^^?
薔薇の香りのこみち、いい時期になったら行ってみたいです♪

コナズ珈琲さんおいしそうですね!
聞いたことあるけどお店見たことないです(^_^;

No title

あら、素敵なお店、

ランチによさそうだねぇ、、

行ってみたい!


フロントラインしてるからだけど、

シャンプーした時にダニの死骸(ほんとに赤い小さいの)が

2つ、流れ落ちてきたよ。

フロントラインしてなかったら、、怖いわぁ、、、

きむみぽさんへ

公園はハミングホールの近くですけど、キレイなお花をつけるのは来年になるでしょうねー

コナズ珈琲さんは、所沢です。偶然見つけて改めて行ったんです。
珈琲はじめ、美味しかったですよー
ワンコ用のテラスとかは無いので同伴できないんですけどー💦

ランマロンママさんへ

ダニの死骸?怖いね〜😱
お友達ワンコがダニがついて病院に行ってきたらしいの。
肌が弱くてフロントラインつけられなかったんだけど、ダニ予防とフィラリアが一緒になった飲み薬を頂いてきたらしいの。
草むらはダニが怖いけど、ワンコって草むら好きだしね💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ