母の日と昭和記念公園

2016.05.19 21:14|未分類
ささやかだけど って母の日に海からカーネーションを1本貰いました。
嬉しい💓
レインボーカラーで変わってるね。
ありがとう〜

そして、そらの狂犬病の注射もやっと終わったので昭和記念公園の、ドッグランに行きました。
偶然、『まんぱく』っていうイベントをやっていてスゴイ人とスゴイ車
ラッキー🎵行こ行こ!ランは後回しで会場まで行くとワンコは入場禁止でないの〜💦


渋々諦め、カフェガレージでランチする事に
お天気も良かったので、オープンテラスになっていて気持ち良かったー

ランチを食べ目的のランへ


暑かったので木陰か気持ち良かった〜
相変わらず、マイペースに楽しく遊んできました。
この日、これも偶然入場料が無料でした✌️
折角入ったのでみんなの原っぱまでお散歩

一面ポピー畑が広がっててきれ〜〜い
帰り人の群れの先はかるがもの親子

今日はここまででも13,000歩歩いたよ
そらも頑張りました〜
暑かったけど、楽しかったね
関連記事

コメント

No title

ポピー きれいだったでしょ?

この花は、長く楽しめていいよねぇ

まんぱく ワンコ入れないのよねぇ、、

でも、おいしいの食べれてよかったね。

カーネーション1本でも、うれしいねぇ。

No title

ぷうさんへ
ワー息子さんから素敵なカーネーション。
嬉しいよね(*´v`*)
アララワンコは入場できないなんてチョット残念だけど、
ドックランではそら君楽しそう~(☆∩艸∩)
一面ポピー、綺麗だね(*´v`*)

ランマロンママさんへ

まんぱくは、お腹すかせて食べるぞ!と意気込んで今度行きます。
ポピー畑は色んな色で可愛いよね。
もっと歩きたかったけど、暑くてそらも疲れちゃうのでここまで。
そらもよく歩いたよー

ミルママさんへ

まんぱくは残念だったけど、そらが楽しく遊んでいたし、お花も綺麗で満足できたよー
だけど、暑かった〜〜💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ