5月

2016.05.07 15:32|未分類
4月、5月って忙しいですよね〜💦
気付いたら、また白いお皿は間に合わなかった〜

今年、自治会が終わってホッとしたのも束の間、今度は学校の卒業企画委員となってしまいました。
保護者会の参加率も悪い上に、率先してやりたいだなんて人はいないよねー
だけど、以前一緒にやった人に誘われ引き受ける羽目になってしまいました。
後にも先にもPTA役員はもう最後になるんだろうから、一緒に卒業するつもりで頑張るとするかー😅
そんなこんな?で、バタバタと連休に入り相変わらず私はGWとは無縁の仕事
なので、お節句の兜もついに出さず仕舞いで、息子は2日に誕生日を迎え、ささやかながらケーキとお赤飯を炊き、プレゼントは腕時計
おめでとう💐

18才になった息子ですが、選挙権が与えられ衆院選では投票することになるんだろうが、大丈夫なのだろうか〜💦
どう考え、どう判断するのか見守るしかないけど。。。

そら、今日は狂犬病の注射、フィラリアの薬をもらってきました。
帰りにいつもの公園に寄るとバラが綺麗に咲いてきた!

い〜いかおり〜
だけど、暑いねぇ💦
お散歩も日陰探して歩かないと〜〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

息子さん、誕生日おめでとうございます。

早いなぁ、、もう3年生になったんだ。

  (この前高校入ったと思っていたけど、、)

美男美女の息子だから、イケメンになってるんだろうなぁ。


バラの綺麗な公園だねぇ、、

黄色のでっかいのも、バラ?

今日は、暑かったねぇ

No title

ぷうさんへ
自治会の仕事が終わったら学校の委員が当たっちゃいましたか。
でも、どうせするなら気の合う人と楽しく出来ればいいですね(*´v`*)
息子さんお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
ステキな時計喜ばれたでしょうね(*´v`*)
家も丁度その頃のお誕生日時計のプレゼントをした事
憶えています(*´v`*)
ここ最近暑くなってきましたよね。

ランマロンママさんへ

あらま。。。美男美女だなんて〜〜💦
何にも出ないですわよ〜😚
でも確かに早い!!年もとりますわぁ!
そ、黄色いのはバラだよ
他にもたくさん種類はあるんだけど、少しずつ開花の時期がズレてるのかな。まだ咲いていない株もあるのー

ミルママさんへ

今までちゃんとした時計は持っていなかったので。。。やっぱり18才ってそういう年頃なのかな〜

役員も今年が絶対に最後になるんだろうな〜と思うと、ちょっと寂しい気もするんだなぁー
でも役員にしてもホントに最後の最後で謝恩会目指して頑張ります⤴︎

こんばんは(^-^)

息子さん、お誕生日おめでとうございますv-384
もう18歳!はやいですね~

お赤飯・ケーキおいしそう~
時計も素敵ですね(^-^)

役員は大変だけど、学校に行くと、子供の様子をこっそり見ることができるから、私は楽しんでやってたよ(^-^)勉強にもなるしね。

時間の制約はあるだろうけど、無理せず、身体に気をつけて頑張ってね(^-^)

藤壺さんへ

お祝いメッセージありがとうございます。
そう、役員ができるのも子供のお陰(^◇^;)
学校に行く機会も増える分先生方とも親しくなれて色んな情報が聞けて、楽しんでやらないとね
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ