ゴールデンウィーク

2016.05.03 07:28|未分類
なかなかカレンダー通りには休めない仕事がら、土曜日休みにして孫孝行(?)で山梨方面に出かけてきました。
ネットで調べて「笛吹川フルーツ公園」に行ってきました。
渋滞も予測して下道で頑張っちゃった😅
しかし頑張って行ったわりには、子供達はちょっとシラ〜〜
少し、幼稚すぎたかな。。。
いつもの感じで出かけちゃったけど、もう5年生だもんね。
成長してるんだなぁー
でも、山の上のせいか見晴らしは最高!
日本三大夜景の一つらしい、夜の景色は絶景みたい


私的には綺麗なお花が見れて楽しかったけど、子供達はつまらなかったね😅
だけど、ワンコオッケーなので今度はそら連れて来たいな

そして河口湖へ向かい、お猿回し劇場へ

お利口さんで、可愛い〜〜



仕事でゴールデンウィークのお出かけはこれくらいだな。。。
あとは仕事の為の体力温存と、回復でーす(^.^)😉
関連記事

コメント

こんばんは(^-^)

ご無沙汰していますv-410
「笛吹川フルーツ公園」は、お花が一杯で綺麗ですね~
子供達も成長して、興味を持つものが変わっていくから、行き先も変わって行くよね、分かる分かる。
ちょっと寂しいけど、それも成長の証だよねv-410
河口湖のおサルさん、「SARQLO」が面白~い
傘をかぶった富士山、綺麗ねv-352

↓介護福祉士、合格おめでとうございます!すばらしいねv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷうさんへ
お孫さん大きくなりましたね(*´v`*)
おばあちゃんは一緒にお外に出掛けるだけで楽しいけど
こういう所にも成長を感じますね。
お猿さんカワイイ~(☆∩艸∩)
またお仕事が始まりましたね、頑張ろう!!

藤壺さんへ

こんばんは〜!お久しぶりです。
分かった?ユニクロじゃなくてサルクロだったの
孫たちも息子が一緒なら喜ぶんだよね〜
色々と難しい年頃になってきたわ💦

おめでとう、をありがとう〜☺️

ミルママさんへ

ホントにあっという間に大きくなっちゃって〜💦
成長も嬉しい反面、もう一緒に遊んでも詰まらないかなーって考えてしまったり。。。
息子がいると楽しいみたいだけどね〜

No title

素敵なところですね~^^
お孫さん5年生ですか。
5年生だとどういうところが楽しいんでしょうね^^;???
自分は小4、小2、年長さんの甥っ子がいるのですが
さっぱりわかりません(;´∀`)

きむみぽさんへ

そうそう!行き先に困るんですよ。
ゲームならいつまでも遊んでいるんですけど、それも困るしね
息子もずっと野球ばかりやっていたからあまり出かけなかったんですよ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ