夏の前のお仕事

2007.05.23 14:32|お花
今日は、夏物の洋服を見に行くぞっ
と心に決め、洗濯だの掃除だのと家事をやっているうちに
何だかノリに乗っちゃって
カバーも洗おーっ
冬のお布団仕舞おーっ
冬のラグも仕舞おーっ
あれやこれやとやる事あるじゃーん ぶぅ~
結局気付くとお昼だし、疲れたしぃ~
今日はヤメーッ

寄せ植え夏バージョンパート2 yoseue.jpg

レースラベンダー、ハツユキカズラ、アイビー、花オレガノ、白い花(名前を忘れちゃた~)

そして、その後のツバメのお宿tubame2.jpg

実は、昨日旦那がこの巣の下に変な板を取り付けたんです
糞やドロが車庫に落ちるからって・・・
それも全く体裁の良くないかっこ悪いヤツを・・・
毎晩、この蛍光灯のところに二羽泊まって休んでいるのに夕べはとうとう来ませんでした。
すぐに旦那に外して貰って
朝になると・・・・ちゃんと巣作りにやって来ていました。
毎日少しずつ大きくなってきています
関連記事

コメント

今日は夏物、買わなかったんですね・・・
明日かな~どんなの、買うんでしょう。
私は5分袖のカットソー、買いました。見ごろは暑いけど、二の腕が寒くて・・・(笑)服選びも、おしゃれだけじゃなくて、暑い寒いが最重要項目です(苦笑)

夏ですね!

寄せ植え、グリーンが綺麗ですね~
プランターも素敵v-9

ツバメの巣、落ちないのがホント不思議ですね。誰にも教えてもらわないのに、こんなのが作れるなんてすごいですよねv-237

す・て・き・・・。

あたし…告白します!
なぁ~んて♪ぷぅさんのセンスいい!大好き!
寄せ植えもお料理もv-22
お洒落な生活…目に浮かびますv-354
見習わないと、尊敬のまなざしv-415

みかんさん
結局夏服は買いに行けませんでしたぁe-263
今の時期は、まだ5分袖とかは丁度いいですよね。私もまだ紫外線対策のために袖ありの服が着ていられるんだけど、そのうち うぅーっ!!暑いっ!となると、紫外線対策どころじゃなくなっちゃって、太い手足を露出し始めちゃうわ・・・みなさん、見苦しいものごめんなさーいe-466

3兄弟の母さん
ツバメさん、凄いですよね~
お家作りもだけど、渡り鳥ってまた帰ってこれるんですよね~
それこそ、ナビ無しで。。。。
あんなにちっちゃな体なのに本能だけですものねー
カンシンしちゃいますよね

咲くらんぼさん
ど、ど、ど、どこがオシャレですかぁ~v-405
知ってる人が聞いたら、笑われちゃうってー!
私は咲くらんぼさんにシゲキされてますよe-319





非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ