デカ盛りのお店 古都

2016.03.15 07:35|未分類
日曜日のこと
たま〜に 夫が仕事の途中に寄るらしいデカ盛りのお店に行って来ました!
話には聞いていたからすっごく興味があって、一度行きたかったの!
近くに良く行く『入間の湯』があるからお風呂に入ってから行くと、【close】でいつもタイミングが悪かったから今日こそ!ウシッ!✌🏻️
やっぱり噂に聞く食べそうな方々がが並んでるぞー
暫く並んで。。。
ダンナはチキンカツ
ドドーン!チキンカツ2枚と山盛りのご飯にウドンまでついてるし〜😲

私は可愛く天むす
それでも、天むす3個にやっぱりうどんがついてる〜
頑張っておにぎり1個残してしまったけど、美味しかったしこれで2人で1800円位
やっすぅ〜〜💸食べ盛りの若い子達には有難いよね

満腹になったので、腹ごなしで所沢航空公園の散歩とそらのドッグランにGo!

このシュナの11ヶ月の男の子にストーカー
しつこくて、ごめんねー

楽しく遊べて良かったね〜
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
ワー、スゴイ量ですね。
これは沢山食べる人に優しいお店ですね。
ご飯も軽く2杯分は入ってるよね(☆∩艸∩)
その後ドックランで、そら君楽しそう~(☆∩艸∩)

No title

私は行ったことがないのですが
このお店友人のお気に入りのお店です~^ω^♪

ミルママさんへ

他のメニューもスゴイ量でビックリ!
中年になるとこの量はキケンだけど、若い子の食べっぷりは気持ちいいですねぇ〜

きむみぽさんへ

これの前におでんと佃煮が出てくるんです。
デカ盛りでは有名らしいですね、女性用のメニューもあるので良かったら行ってみてねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

取り敢えず、美味しかったので行ってみてくださいね〜〜(^O^)/
ついでに近くの入間の湯も良かったですよ😉
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ