トリミング

2016.03.12 03:47|未分類
今日はちょっと日にちが空いてしまって、ちっちゃいチャウチャウになってしまったそらのトリミング

1年ほど前から近くのお店に変えました。

シャンプー、トリミングで約3時間かかっていたので、仕事の休みの日にしか行けなかったのが、ここでは1時間半
なので、今日は仕事が早出の早上がりの4時半に予約できました。

足バリも最近では嫌がるのであまりやりたくありません。と拒否されはじめていたんだけど、毎回キレイにやって貰えているので聞いてみると、割と素直に観念してやらせてくれてますよ。と。

何しろこれから年をとればトリミングも負担になるだろうというところ、1時間半はそらにとっても負担が少ないだろうなー
って事で最近ではここがお気に入りです。
そらはどお?気に入ってる〜?
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
1時間半は早いね。
スゴイです!!
トリマーさんとの相性もあるし、今回のお店の人とは
あったみたいで、素直にやらせてくれるんだろうね(*´v`*)
ストレスが軽減されて良かったね(*´v`*)

ミルママさんへ

実際にはそんなにはかかってないんでしょうけど、3時間って人間でもウンザリだし、年老いた先々の事も考えたらトリミングは課題の一つだったので、チャッチャとやってくれるここはそらにも私にもピッタリで、いいところが見つかって喜んでいるところです。
ミルママさんのブログで気付かせて貰ったのもあるのよー

こんばんは(^-^)

ぷうちゃん、いつもコメントありがとうv-410

そらちゃん、一時間半で綺麗にしてもらえて、ゴキゲンですねv-344
とっても嬉しそう~

↓ぷうちゃん、昨年はご両親のことや町内のことでいろいろと大変だったのね。
役員ももうすぐ終わりかな?お疲れ様でしたv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤壺さんへ

ワンコは口がきけないから、色々考えてあげなくちゃね😉
今年は平穏に暮らしたいわぁ〜

カギコメさんへ

いつもありがとう💝
もう6年になるのねー
月日が経つのは早いよねー
これこらも宜しくお願いしま〜す😀
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ