春の陽気だね

2016.03.06 23:02|未分類
暖かくて今日はロング散歩に行きました。
川沿いにちょっといい場所見つけた!

少しだけ、リードはなしてあげて、ボール持ってこーい!なのにクンクンばかり。。。

帰りにミニストップのソフトクリーム🍦
これが美味しいんだなぁ〜
少し汗ばむ陽気だったから最高に美味しかった〜



先日のこと
免許の更新に行ってきました。
車線変更禁止のところを車線変更してしまい、後ろから来た白バイに見つかり優良から一般に格下げ😓
で、試験場まで更新に行って一時間の講習も受けてきました
ところが、視力検査で引っかかりコンタクトの調整をしてくださいと注意ありで何とか更新は出来たのですが、裸眼で0.1もないど近眼
コンタクトもかなり強いのにしているからいよいよレーシックなのかなぁ〜

関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
そら君の良い遊び場を見つけましたね(☆∩艸∩)
楽しそう~(☆∩艸∩)
免許の更新は面倒だけど、忘れちゃいけないしね(*´v`*)
私も目の検査は毎回ドキドキものですが、、何とか裸眼で
頑張っています。
だけど夜は念の為にメガネをかけています(*´v`*)

ミルママさんへ

ここはかもの親子散歩が見られるところで車も通らないから、お散歩にはいい場所なんだけど、夏は暑くて歩けないのよ〜💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ