朝の散歩は 寒いよ

2016.02.19 09:34|未分類
前回の記事では長々と重い記事にお付き合いくださり、ありがとうございました。
やっと、復活できスッキリ!気分上々⤴︎
入会したままのトレーニングジムにも通い出しました💪🏻

実は前に行っていたカーブスは常勤で働くには時間が、合わないので辞めて、夫と一緒に近くのスポーツクラブに通いだしたんだけど、夫は春に向けてバイクに乗るんだ!と教習所通い
私は試験が終わるまでは気分乗らないので、二人とも高ーい会費だけを払い続けていたの
これからはしっかり元を取るわよ~!!


朝のそらの散歩はパパの役目
6時20分に家を出て出勤するので
5時半から真っ暗な中30分くらい散歩してきます。
だけど、もう何年もこのスタイルなのに最近のそらはお散歩行くのを逃げるようになってきたんです。
さすがに6才にもなったそらには寒さがキツくなってきたのかな。。。😔
私が行ける時は日が昇ってからのお散歩
日陰は霜が残っているけど、ペロペロ霜を舐めてるのかな?
ビオラもまだ寒さに縮んじゃってるね




関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
スポーツクラブに通いだしたんだ。
それはいいですね(*´v`*)
そら君も寒いのは苦手みたいですね。
家のしゅりもそうなんですよ。
小さいからかな?寒さが堪えるのかな?
早く暖かくなると良いね(*´v`*)
パパさんも教習所通いをされてるんですね。
バイクは身一つなので気を付けて下さいね

ミルママさんへ

やっと、やる気になって頑張って通い出しました😉
だけどカーブスもですが、午前中のスポーツクラブはパワフルな高齢の方が多いですよー
負けてられないですよ💦

No title

朝の散歩 つらいわぁ~!

 霜おりて、コチコチだね。

 
 元 とってねe-349

ランマロンママさんへ

最近は寒さも少し緩んでお散歩も楽になってきたね
花粉症の方は大丈夫?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ