わんダフル・ネイチャーランド

2015.12.20 23:37|未分類
最近は毎日のお決まりのお散歩くらいしか連れて行ってなかったので、今日は奮発してサマーランドのところに出来た《ワンダフル ネイチャーランド》というドッグランに行って来ました。

ちょうど、駐車場でフリマが行われていたので、初フリマのダンナは目新しくてちょっと覗くだけのハズが結局全店回って疲れた〜〜😓💦
で、私の帽子新品300円と息子のスタジアムジャンパー新品1000円でゲット
お腹も空いてきたのでドッグランの中にあるレストランでパスタとピザを食べ、シメはふわっふわのパンケーキ 口の中で溶けちゃうくらいの超ふわっふわっで美味しかったぁ〜〜💕


レストランは室内にもワンコ連れで入れるので、暖か中でゆっくり食事が出来きました。
ランはその昔《ムツゴロウ王国》だったところで、紫陽花園にもなっているところの一部に出来ているので紫陽花の季節には素敵なお散歩コースになるんだろうな〜〜
ランは柔らかい土に芝生で、そらも元気に走り回ってテンション高〜い

来年の春にはドッグプールやキャンプサイトや子供の遊び場も出来るらしいので、また来たいなって、思えるところでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷうさんへ
お久し振りです(☆∩艸∩)
どうしてるのかな?って思ってた所なんですよ。
これは素敵なドックランですね。
そら君楽しかったですね(*´v`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルママさんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?
タイムラインではいつもありがとうございます(*^^*)
気分が乗らなかったのもあるんだけど、
なかなかPC開かなくて、スマホでやるので下書き保存の前に消えてしまったりが多くてその度にメゲテそのまま😥
更新に到らずで。。。
本当にいつも来ていただいてありがと〜💕
良いお年をお迎えください😘

鍵コメさんへ

ららぽーとはまだ一度も行ってないんです。
春頃に行こうと思っています(≧∇≦)
ワンコのスペース気になっていたんだけど、やっぱりそうでしたかぁーザンネン😢
ワンダーランドは人間+ワンコ×800円と駐車場代がかかるので、入園するだけで結構出費です💦
普段無料のドックランばかり行っているので 笑
でも、とってもステキなところでしたよ。
また、どこかでご一緒しましょう〜〜🎵

No title

おお~更新してる!

そうかぁ、、アジサイの所にドックランかぁ、、、

たぶん、いつもランマロンが、こっそり走っていた所だろうな。

(アジサイの時、絶好の場所があったから、こっそりね)

いい情報 ありがとう。


今年は、女子会あったのぉ?

  (これ、禁句かな?)

そうよ、そうよー!
何となく、たまには違うドックランでも行きたいなぁーって探したら、オープンしたばかりだったの。
レストランも美味しかったよー
今度行こう〜🎵

No title

ぷうちゃん、あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくねv-392

パンケーキ、おいしそう!
ワンちゃんと一緒に入れるレストランで良かったねv-411
走ってるそらちゃん、とっても気分良さそうv-410

藤壺さんへ

明けましておめでとうございます。
久しぶりです~v-407
すっかり、放置癖がついてしまったけど今年はもう少し頑張るわ~

今年もよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ