あったかいんだからぁ

2015.03.13 09:13|未分類
お休みだった昨日。
やる事色々ありました。こんなにいいお天気のお休みの日は貴重
寒くて面倒だった家事もあったかいと楽チンですねー
そんな訳でそらのお散歩、お日様が随分高くなってからだったので、ポカポカ気持ちよかった
そらも美味しい葉っぱ見つけてはアムアム

桜のつぼみも沢山ついてきて、もう3月だもんね。
あと、ひと月もしないうちに満開になるね


そして、職場の同僚と韓国料理を食べに行きました!
韓国人のオバちゃんのお家にお邪魔した感じ。。。
もう10年前くらいからたまに行くんだけど、そう言えばオバちゃん日本語上手くなってたなぁ〜😁

そうそう、オバちゃんの地元ではマッコリはカメに入れて松の実、ナツメを入れて飲むらしいの
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷうさんへ
温かい時間の散歩は楽しいよね(☆∩艸∩)
だけどこの季節花粉が心配ですよね(^_^;
桜ももう少しで咲きますね(*´v`*)
韓国料理、美味しそう~(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

そうそう、花粉凄いみたいで花粉症ではない私ですら、目が痒くなってきました。
鼻水ツーっていうのももしかしたら、花粉症ですよね。
私の認定はしていませんが…
辛い韓国料理で、寒い日だったから身体もあったまりましたよー

No title

ほんと、暖かい日が続いて、春ももうすぐって感じだねぇ

 あと、10日もしたら、桜咲くかなぁ?

 年々 桜の開花も早くなってる感じだね。

 暖かくなったら、一緒に遊ぼう!

 ぷうさん、去年は、寂しい春だったからねぇ、、

ランマロンママさんへ

少しずつ春が近づいて、ワクワクしてくるね。
でも、気温差で体調崩さないようにね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ