Wお誕生日

2015.03.08 12:36|未分類
3月6日は孫2の風の誕生日でした。
そして、8日は私の誕生日
土曜日に風の欲しいというバッティンググローブのプレゼントを買い、お泊まりして、翌日イチゴ狩りに行きました。

食べたよ〜〜食べた!!
お腹パンパン!でもすぐにお腹も落ち着いてまたすぐに食べられるんだなぁー
しかし、トイレが忙しい💦
殆ど水分だからね🚰

孫ちゃんズ、送りがてら奥多摩のままごとやでお食事
すると。。。携帯に電話
「今、家探してるんだけど、分からなくてー」と電話の主はランマロンママさん
ずっと、株分けしてくれると言っていたジュリアンを持ってきてくれた。
すぐに帰れるところには居なかったので、見つけたら玄関先に置いておいてくれると言ってくれて、ホントにありがとう。
そらにもおやつも持ってきてくれて、嬉しいなぁー
私の誕生日に偶然か、サプライズプレゼントでした。
そして、海や孫ちゃんずからもー
なんたって、秩父の土産物屋で選んだので、工芸品的なプレゼントだったわ
ありがとね〜
関連記事

コメント

No title

 誕生日おめでとうe-328

 サプライズプレゼントになっちゃったんだぁ(笑)

 ず~と 気になっていたの。

 今年こそは、春が来る前に届けたいって、思ってたの。


 こちらこそ、ありがとうでした。

ランマロンママさんへ

緑の葉っぱ元気いっぱいです!
お花が咲くの楽しみ🎵
どうもありがとうー
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ