筋肉欲しい

2015.02.28 16:56|未分類
やっと、最後の構成も終わり広報のお仕事も完結
みんなで打ち上げに繰り出しましたー!
カラオケだけど、お喋りばかり😁

一年生の私だけど、色んな情報も聞けたし楽しかったなぁ〜
折角の休みは殆ど委員会に使ってしまって、あっという間の一年だったなぁー
さてさて。。。今年度は自治会の組長がお当番で回って来ます。
学校の方はどうなるのかな。。。

そして、昨日カーブスに入会してきました!

30分のサーキットトレーニング
メインはシルバーさん達(?)
と思いきや意外にそうでもなかった💦
見学に行ったその日に偶然、友達が居たの!
お陰様で、入会金一万円引きとTシャツプレゼント、頂きましたー
ちょっと、体験させてもらったんだけど
正直、物足りなーい😓
何たって、70代くらいの人も40代の人も同じマシーンでやるんだから。

だけど、早く動かしたり、ゆっくり動かしたりだけで負荷が変わってくるらしいので、若い人でも充分筋力はつくらしい。

ま、行かなければやらないだろうし、物足りないっていうのは、続けられてからの話
何たって、仕事帰りに30分っていうのが負担にならないだろうね
取り敢えず、やらなければ筋力は落ちていく一方
やらないよりマシなので、ちょっと頑張ってみます〜
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
フィットジム、毎日の積み重ねって大事ですよね。
良い所でお友達に会いましたよね。
安くなったし、Tシャツもゲット出来て良かったね(*´∀`*)

偶然お友達が居たのはラッキーでした
これは、入会しろって事なのかなーって 笑
年齢のせいか、プレッシャーに弱いので、自分のペースでやってみます


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ