役員も終盤なので

2015.02.15 17:52|未分類
昨日は学校の広報誌の編集作業で学校に行ってきました。
いよいよ、今年度の最終号発行で役員も終わりになります。

去年の今頃は受験で頭がいっぱいだったけど、あっという間の一年だったな。。。

みんな初対面の人達ばかりだったけど、色んな行事に参加して仲良くなれて、また引き受けても良いかな〜って、感じだけど、今年度は自治会のお当番なのだぁ😩

高校になってもこんなに学校に行くとは思わなかった、お陰で軽音部の3年生の追い出しライブを見てきちゃいました🎵
なかなか見せてくれないんだなー親は来ちゃいけないんだ、とか理由つけて。



いやぁー楽しくていいねぇ〜
青春だぁ😄

そして、今日はバレンタイン💖
海は義理、友チョコ、本命チョコもらって来たそうな。。。

土曜日なので、パパはゼロです

で我が家は今年もみんなで仲良く、チョコレートホンデュ💕

美味しくって、楽しかったど〜(^_-)
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
学校の委員活動も達成感がありますよね。
チョコレートホンデュ、美味しそう~(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

広報委員で、行事には殆ど参加していたので、楽しかったですよ〜
役員してなかったら、こんなに行くことなかっただろうな〜
休みは殆ど委員活動に費やしちゃってたけど。。。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ