新しいサロンへ

2015.02.09 20:40|未分類
相変わらず、そらの体重は500g超えのままですが、諦めずに頑張ってます!


最近じゃ道端の草も枯れちゃってるけど、美味しい葉っぱを見つけた✨

あむあむ、食べながら木の中まで入っちゃったよ

この後、新しいトリミングサロンに行ってきました。
今までのところも5年間行っていましたが、車での送迎がちょっと大変かな。。。って、思っていてどこか近いところで良いところがあれば。。。って思っていました。
取り敢えず、シャンプーだけお願いしました。
あまりこだわりは無いんだけど〜〜〜


このお尻の割れてるのがちょっと気になるなぁー(ハズカシ〜^_^;)
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
昨日はメチャ寒い1日でした。
新しいサロンどうだったかな?
お尻、ウンチがつかなくていいんだけど、刈りたては
寒そうだよね(^_^;

こっちもすごーく寒かった❄️
朝、鼻で息を吸ったら鼻の中が痛くなるくらいでしたー
新しいサロン、とても感じが良かったけど、やっぱり手足先をやる時は一人ではムリなので、お手伝いの人が来る時なら、と言われちょっと行くのが難しいかなー
近いのは魅力だけど。。。

No title

 新しいサロンは、どうですか?

 ミルママさんちが近いといいのにねぇ、、

 あの人の手は魔法の手だから、、、


 我が家は、ず~とランちゃんの実家(パピーハウス)です。

 
 朝晩、寒いねぇ、、、

 でも、明日は、暖かいってよ!

 体調管理が難しいなぁ、、、

 

ランマロンママさんへ

そらはモフモフのフワフワで帰ってきましたよー

今度はカットもお願いしてみようかな。。。

でも、ゼオライトの歯磨きをやってくれるところも発見!!

ホントにキュートが近いといいのになぁ〜
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ