明けましておめでとうございます!

2015.01.07 10:24|未分類
年が明けてはや7日
今日は仕事も休みなので、やっとのんびり過ごせています。
だけど、ちょっと年末に遡りまして。。。


毎年恒例の職場の忘年会
今年は和洋中の料理で滅多に食べないような(年に一度この時だけの)コース料理堪能しました。
そして、クジ引きではハンドクリームのセットが当たりぃ〜🔔
薬品で手荒れが酷いのでラッキー✌️


そして、昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました🎵
寒かったけど、キレイだったぁー(^_^)
去年もワンコ友達と一緒に行ったんだけど、恒例にしたいなー
そらはサンタ服が無かったので、トナカイの衣装でーす



そして、学校の役員での忘年会
立川にある『カフェ・ガレージ』さんにて
ワンコも同席出来るからこの日も数組のワンコ連れさんが来店されてました。
今度はそらと一緒に行こうかな。。。
帰りに立川のイルミネーション!
歩道の上から見るとよく見えてキレイだった(^_^)


そして、お正月
大晦日に旦那の実家の千葉に入り、嫁仕事を済ませ元旦の昼には家に戻るというぱつんぱつんスケジュール
年明けは数年前までは海岸まで行って初日の出を拝む習慣にしていたんだけど、最近は年なのか。。。いやいや仕事疲れで朝起きれない>_< 寒いし…
みんなで新年の挨拶&食事を済ませさっさと(?)我が家に戻ります。
すると、孫たち妹達が到着
今年はいつものことで注文したおせち料理と前もって頼んでいたお寿司、1キロの唐揚げと2キロもの蟹が親戚から送られてきたので、豪勢な食事会
姪っ子がギターを持ってきて、海のドラムとで狭い部屋に集まってミニミニライブ
姪っ子達も二人が年子なので2年連続受験があってお正月に来れたのは久しぶりだったので、賑やかなお正月でした。

3日は初詣に大国魂神社に行ってきました。
珍しくお猿の曲芸をやっていたので、久しぶりに見ていきました。
お猿さんのタカオ君可愛かった(^_^)

今年もどうぞヨロシクお願いします
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

元旦しか休みじゃない職場なので、正直お正月はキツイだけ。。。働いていた方が楽なんだけど、皆が顔を合わせられるのはやっぱり嬉しいです。早速マッサージに行ってきたけどね(^^;;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ