プレゼントと夏風邪

2014.08.09 22:01|未分類
先日、お友達の『ラン坊、マー坊今日もいい天気』のプレゼント企画に応募したらなんランちゃんが引いてくれて当選しました!
そらにもウマウマのおやつやチョコレートとかキャラクターグッズなどなど…
そらも興味津々

そらも人間も美味しくいただきましました。
どうもありがとうございました(*^_^*)

ところで、エアコンのあたり過ぎ⁈
咳、鼻、熱トリプルパンチで風邪を引いてしまった。。。
今日は仕事も早退する始末
情けない(~_~;)

そして、最近は暗くなってからのお散歩が定番
近所の珈琲屋さんの外のテラスでお友達とカキ氷を食べてクールダウン



ワンコの性格もそれぞれだから面白いなぁ〜
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷうさんへ
海君とお孫さん達と夏休みを楽しんでおられるみたいですね(*´∀`*)
プレゼントも届いたんですね(*´∀`*)
家にも届きました、嬉しいですね♪
苺チョコ入りのマシュマロが美味しくて(☆∩艸∩)
エアコンの影響か、膝と腰が痛くて・・・
今までこんな事なかったのに、もう年だね(^_^;

ミルママさんへ

膝、腰大丈夫ですか?
私も今までになかった冷えを感じるようになりました。
肌は暑いけど、身体の中が冷えていて温タオルを当てると気持ちいいですよ。
御自愛くださいね。

マシュマロ美味しかったねー(*^_^*)

No title

 ミルママさんと、一緒の当選で、うれしいね。

 ど~て事ない物だけど、

 使ってくださいね。


 マシュマロ おいちかったぁ、、?

 よかったよ。

 お騒がせしちったね

ランマロンママさんへ

ミルママさんと一緒に当選したんだよね(*^_^*)
全部パパさんの景品なんだね、素晴らしい腕前だわ!
私は無理だと思うから全然やらないけど。

こんばんは☆

ぷうちゃん、コメントありがとうねv-410

そら君、良かったね。
ぷうちゃんの風邪の具合はいかが?
エアコンは気持ちいいから、ついついあたりすぎちゃうよね。
うちは主人が暑がりで、家にいるときは一日中つけっぱなしv-393
だから寒くて寒くて・・・

お互い、身体には気をつけようね。
お大事にv-410

藤壺さんへ

藤ちゃん、久しぶり〜😊
風邪はもうスッカリ治って元気よ!
このところ、涼しくなって楽になったけど、まだ夏は終わってないものね、暑さも戻るらしいから油断できないよね。
お互い体の変調のお年頃だから、気をつけなきゃね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん

なぜか さっきはコメントが入れられませんでした・・・・・
マイブログにコメントありがとうございます。
急に涼しくなって また秋風邪を引かないように 気をつけてくださいね。
あのプー君が良い方向に向かえるように見守っていきたいと思います。
良い報告が出来ますように・・・・・

グレース@ママさんへ

ぷー君のこと私も見守りたいです。
でも、グレース@ママさんのところに連れて来られたってママさんの躾次第で飼い主さんも心入れ替えてくれそうじゃないですか?
ぷー君幸せになってもらいたいです
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ