やっぱり~

2006.10.06 11:24|娘と孫
娘が二人目の定期検診に行って来た。
5ヶ月に入り、動いているのも感じられるようになってきたらしい。
いつも上の子に手を焼きお腹に気が行かなかったのが、胎動を感じるようになって実感が湧いてきたみたい。
それで気になるのが性別。
旦那も男3兄弟っていうのもあって男系統。
娘は次は女の子が欲しかったらしいけど、超音波で丸いものが見えたらしく、先生にもしかして…と聞くと
「多分、男の子だね。タマがあるからね」
と言われたらしい。
期待外れだったようだけど、上の子とはいい遊び相手にもなるし、子供にとってはいい事だ・
ただ、男の年子は大変そうだな~・
ま、娘の事なので人事だけどね~・
関連記事

コメント

ホントずっと男だねv-205そろそろ女の子のおチビとも遊びたいので次は女の子で頑張って貰いましょうv-206しかもまた年子でi-278若いから全然OKでしょうv-426 でも今は技術が発達してるから知りたくなくても見えちゃって性別が分かっちゃうんだね~。紀子様もずっと『付いてるv-343付いてるv-343』思っていたんだろうねぇ~v-282

そうなのよ~v-15そろそろ、女の子が見たい頃なのよね~
5日も居た娘が今日帰って、ホッとしましたぁ~
やっぱり、赤ん坊の世話は疲れるーv-11重いから、肩コリコリよぉv-31マッサージ機を買っちゃいましたv-190
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ