河口湖へドライブ

2014.07.23 10:14|未分類
20日の日曜日  
真夏になる前にそら連れのドライブで山梨方面へ
先ずは行ってみたかったききょうやのアウトレットへ
何しろ家を出たのが9時過ぎだったので完全に出遅れてたから信玄餅の詰め放題は諦めていたけど、
半額の信玄餅の袋詰めはゲットすることが出来ました。
お一人様一袋と限定なのでそらと外で待っているパパは中に入れず一袋しか買えず。。。
信玄餅ソフト食べてきました(*^_^*)

桃も買ってきたよ
私たちの買い物が終わっても、まだ詰め放題の列は並んでいたよ~
ここから河口湖まで下道で大石公園へ
20140721083958f5c.jpg
201407231049540ce.jpg


ラベンダーが明日(21日)までなので、500円で穂狩り放題をやっていたので、すかさず申し込み
じゃーん!

すっごくいい香り〜 ふふ〜ん

お昼もとっくに回って、ほうとうが食べたかったんだけど、ワンコと入れるお店は…うぅーん(・_・;
やめて、オルソンさんのいちごに行きました。

201407231050461c0.jpg

201407210849572b0.jpg
オサレな建物に似合わないボサボサ~~~そら君

カニクリームパスタ

パスタでお腹いっぱいになってしまったので今度はイチゴのデザート(これがオススメ)目当てに来ようっ!!

20140723105019701.jpg
積んだラベンダーでラベンダースティック作りました。
い~~~香り
関連記事

コメント

No title

ぷうさんへ
つめ放題、面白そうですね(☆∩艸∩)
桃も美味しそう~(☆∩艸∩)
以前キャンプに行った時、食べた山梨の桃の味が
忘れられません。
美味しかったなぁー(☆∩艸∩)
ラベンダー、沢山摘めましたね。
ラベンダースティック、上手に作りましたね(☆∩艸∩)
良い香りだろうなぁー(☆∩艸∩)

ミルパパママさんへ

桃狩りもしたかったんだけど、雨に降られてしまって。。。でも美味しかったです!
山梨はキャンプ場が沢山あるし、富士山もあるし、いいところですよねー

No title

大石公園だぁ。

ラベンダーきれいだね。

ベゴニアのナイアガラも、素敵だね。

つめ放題、残念だったね。



どんぐりこが、なくなったって!

大好きなお店だっただけに、残念だなぁ、、

2月の雪で埋もれちゃったのかしら?(涙)

ランマロンママさんへ

さすが山梨の桃は美味しかったよー
ラベンダーは翌日までだったから、滑り込みセーフでした。
天気もちょうど良かったよ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ