休みに悔いなし!

2014.06.22 08:31|未分類
いよいよ3週間頂いたお休みもラストウィーク!
奥多摩へ子供の幼稚園のママ友と釜飯を食べに行き、創業300年という沢乃井の造り酒屋の見学をさせてもらい、川のせせらぎを聞きながらソフトクリーム食べ心の洗濯をしてきました。


そして、またまた幼稚園の頃のママ友と立川で韓国料理のランチ
それぞれの成長ぶりや家族の話や。。。尽きないねぇ〜
いい加減居心地悪くなって場所を変えてもまだまだ続くおしゃべり
定期的に次回会うのを楽しみに別れ

そして、いつもの友達とは我が家で飲み会

かなり食べた後でお見苦しいわ💦
友達のバースデーと私の退院祝い
あ…ケーキがない💦
私の骨折もこれで一応完結❗️
3ヶ月後にボルトを抜いた後の骨の再生具合を見に行くくらいだけど、今まで痛かった場所がもう痛みがない!って事は…やっぱりボルトが当たっていたんだろうな。
もう、年齢のいった人は入れっぱなしにしているけど、どちらでもいいですよ。と手術の判断は委ねられていて、全身麻酔で、あの痛み再びかぁー😢
実は迷った。。。でも、やって良かった🙆
久しぶりに我が家での飲みはついつい安心して飲み過ぎちゃう

そして、ワンコ友達との女子会
散々食べて最後のこの肉!肉!
カジュアルフレンチっていうのかな。。。メチャメチャ美味しかった😘


遊び尽くし!食べ尽くし!喋り尽くし!
仕事頑張らなきゃねーp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう~

なんとまぁ、ごちそうがいっぱい!
仲良しの人達と、たくさんおしゃべりして、ごちそうたくさん食べて、良かったね~
ボルトが入ってて、今まで痛みがあったのね。大変だったね。でも痛みが無くなって本当に良かった!

No title

これで、完治だね。

これが話してた釜飯屋さんだね。

おいしそうだね。

今度行ってみるね。

いっぱい、飲んで話して、楽しかったでしょ?

いいお休みだったね。

No title

ぷうさんへ
やっぱり体には異物だもんね。
綺麗に治って良かったね(☆∩艸∩)
美味しいもの食べて、お休みは満喫出来たみたいですね(☆∩艸∩)
足も治ったし、良かったですね(*´∀`*)

藤壺さんへ

この手術の為に有休もとらずに頑張っていたの。
こんなに長期の休みってこういう時しかとれないしね。
だけど、あっという間だったわー

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
もうこりごりなので、トラウマなのか無茶できなくなりました。
これから、まだまだ進化していく姿楽しみにしていますね*\(^o^)/*

ランマロンママさんへ

そう、やっとケリがついたってかんじでホッとしています。
うん、うん、釜飯やさん行って見てー
平日なら空いていてゆっくりできるよ

ミルパパママさんへ

そう、飛行機に乗る時は金属だからブザーが鳴るらしくてその証明書が必要だとか。。。MRIは撮影出来ないとか。。。これできれいさっぱり!
気分爽快*\(^o^)/*でーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
やはり3週間くらいの休みがちょうどいいかな。。。
去年は3ヶ月くらいだったので、鬱になりかけました💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ