アクアゼオライトシャンプー

2014.06.14 23:45|未分類

今や大ブームのアクアゼオライト
そのシャンプー&リンスを入手することが出来た
シャンプーするとキシキシ、汚れがしっかり取れた感じでそこでリンスをするとトゥルットゥル
今日はお友達に教わった自家製炭酸水も使って炭酸浴までやりました。
炭酸浴っていうほどノンビリ浸かってくれなかったけど、掛け湯のようにかけるだけでした。
で、ドライヤーで乾かすと手触りがとってもいーの!
で、どんどんフワッフワッになっていくし、すご〜い!としか言葉が出ない

アプリコットがまるでブロンドヘアー✨
可愛さ増したねー🎵
またこの疲れた寝姿たまらな〜い
足が上がってますけど〜?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷうさんへ
念願の炭酸泉も出来たし、良いよね♪
トリマー要らずのトリマー泣かせのシャンプーですね(*´∀`*)
体の中から外から、悪いものも取れるので、良いよね(☆∩艸∩)

No title

そらくん、すっきりして
気持ちよさそうに寝てるね。

そんなフワフワに、なるの?
すごいねぇ、、、

No title

わぁ~本当にふわっふわですね^^!!
今のシャンプー(なかなかなくなりそうにないけれど^^;)
なくなったらチェックしてみます!!

ミルママさんへ

ホントに簡単に炭酸浴が出来て、家にいながらサロンの仕上がり。
伸びてボンバーにならなければ。。。😁

ランマロンママさんへ

すご〜いのよ!炭酸浴も私がやりたいくらいよ。
シャンプーもいつものペットサロンよりいいもの使ってるかも(≧∇≦)

きむみぽさんへ

ペット用のシャンプーってなかなか減らないよね。
うちも残っていたけど、ちょうどコンディショナーが無くなって、揃えて買ったの。
炭酸浴も洗った後なのに、水が濁ったから余計な皮脂とかがとれたのもー

炭酸泉良いでしょ♪
重曹とクエン酸を子匙一杯ずつにして作ると、洗顔やシャンプーに使えるよ!慣れないうちは少しピリピリするかも?飲んでも大丈夫…あんまりおいしくないけどね(笑)

punkさんへ

コメントありがとうございます
洗顔やシャンプーいいですよねー
ヘッドスパとかでもやってますもんね。
ホント、いい事教えて貰ったわー🎵

こんにちは(^-^)

随分ご無沙汰しちゃってごめんねv-435

そら君、器用な格好で寝てるね~
シャンプーが気持ちよくて、ぐっすりなのかな?

遅ればせながら、お母様、傘寿おめでとうこざいます!
いつまでもお元気でねv-410

ぷうちゃん、脚のボルト抜いたのね。全然知らなくて・・・
もう退院したの?まだ痛む?
お大事にねv-343

藤壺さんへ

私の方のこそ、忙しいと更新もなかなかで携帯もスマホにしてからPCも開くことが無くなって…でもスマホでの更新も大分なれたたのよ。
足の痛みは前回とは比べものにならないほど、早かったよ。
いつも心配してくれてありがとねー💕
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ