この数ヶ月のこと

2014.06.04 03:15|未分類
あんなに都立が落ちたことで悔しがっていて、併願だった私立に通えるんだろうか…と、思ったのもあれは何だった?っていうくらい高校生活を楽しんで通っているので、私も一安心。
部活も運動部ではなく軽音部に入りドラムをやることになって、熱く燃えます。
ま、色んな事に興味が持てて出来るチャンスがあるのも学生時代だしね。
楽しい高校生活を送ってくれ〜😉

そして、ゴールデンウイーク
祝日とは無縁な職場なうえ、土、日の休みで伊豆高原に行って来ました。
孫ちゃんズとも海の受験などもあってお泊りにも来ていなかったので、二人も連れて賑やかな旅行を楽しんできました。
/>

お椀を被せたような可愛いお山
大室山にリフトで上がりオカマの周りをぐるっと一回り
15分位で回れちゃいます。

おっきなエビフライ、刺身、鯵フライ、ステーキ、金目鯛の煮付け
みんな凄い食欲!!キレイに平らげたよー
さすが、海鮮は美味しいね!
/>

朝一番!オープン前
伊豆ぐらんぱる公園に到着!
スゴイ〜既にチケット売り場に列が出来てる
ボールに入って水の上を歩く?
意外な動きでボールの中でゴロンゴロン
見てる方も楽しいわ(^_^)

渋滞を避けて早めに引き上げ、私の仕事で強行スケジュールになっちゃったけど、楽しかった(^_^)
疲れたけど、リフレッシュできたよー🎵

そして〜!そらのこと
前日トリミングを済ませ、数日したらフロントラインをやる予定でした。
いつものようにパパさん朝のお散歩に行って来ました。
ふと、見るとそらの耳に黒い物体が。。。
取ろうとしてもなかなか取れず。。。
えっ⁈もしかしてダニ⁈

今日は日曜日で病院は休みだし💦💦
友達に電話で聞いたり、ラインで聞いたり
そうだっ!
ゼオカルPHでゴキブリが感電するとかって確か、聞いたなぁ〜
記憶は不確かなんだけど、慣れないとピリピリするとか言ってたし
物は試し!ダニめがけシュッシュッ!!

なんか、離れてきた。。。
もういっちょ!シュッシュッ!!
食いついていた歯が外れてキレイにダニを取ることができた!

お耳も跡形もなくカイカイもないので一件落着
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

ぷうさんへ
ここ数か月色々ありましたよね(*´∀`*)
でっかいエビフライ、美味しそうだね(☆∩艸∩)
タイムラインで見たけど、ほんとダニが取れて良かった。
これからの時期は、気をつけなきゃです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルパパママさんへ

そうなの。タイムラインに載せちゃうとブログが放置
辞めるつもりもないんだけどね

フロントライン貰っていたのに、トリミングの予定があるからって、やらなかった私の油断が招いたんだと思う。
ホント、反省だわ😥

鍵コメさんへ

良かった!😊安心しました。
もう、ホームドクターが決まった感じですね。
遅くまでやっているなんて急な時は安心ですよね。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ