挫折

2014.03.01 22:37|未分類
ついに高校は私立と決まりました。
そう、都立は失敗しました。
悔しかったんでしょう、かなり落ち込んで担任の先生から電話がありました。
手にキズを作り、声もかけられないです💦状態
でも、そんな事は言ってられません。
すぐに私立の手続きをしなければ!
帰宅し、ベッドにもぐりこんでいる息子を引きづりだし、手続きに行ってきました。
同じように手続きに来ている親子がいるのに、みんな普通にしてるじゃない。
こんなに落ち込んで来ているのはアンタぐらいよ!
大体、無理なのを覚悟の上で、後悔しないために受験したんじゃない。
あ。。。そうだった
ま、無理なのを承知でよく頑張った!
自分じゃ気づいていないと思うけど、この数ヶ月でかなり成長したと思うようよ。
挫折だって人間的に強くさせてくれたって、後々分かる時がきっと来る。

一緒に受けたT君もやはり落ちたらしく、連れがいたのも幸いだったかな。
で、手の絆創膏はなんとT君が貼ってくれたらしいの。
あいつ、女子力高いよなー
夜にはいつもの海に戻ってました。

そして、今日は数ヶ月ぶりの部活に行って来ました。
久しぶりの運動にスッキリしたようです!

moblog_50edb469.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ