涼しくなって お出かけ

2013.09.29 21:22|未分類
海は、無事修学旅行から帰宅しました。
20130929204124e0a.jpg
私には、可愛い和柄のがま口と金閣寺のストラップ、お父さんにはTシャツ、他にもおじいちゃん達にも買ってきてくれました。
土産話より、クタクタで寝るのが先だったみたい😥
そして、今週末から中間試験だというのに今日は部活のBBQ大会
顧問の先生の図らいで毎年夏休みにやってくれているんだけど、今年は予定がずれてしまってこの時期になってしまったの😥
受験生がこの時期にイベントばかりで大丈夫かしらねぇー
それでも、全員参加でこの季節に川で泳いで遊んできたらしい😱
風邪ひかなきゃいいけどー

そして先日、そらもトリミングにいきました。
moblog_57536053.jpg
今回は耳は切らずに、頭と繋げて貰いました。
女の子みたいで可愛いー 親バカしてます💦

今日は、ドライブがてら木更津のアウトレットに行ってきました。
moblog_f452d4d9.jpg
ランチは、ワンコOKのディキシーダイナーでパパはロコモコ、私はレインボータコライス。
そう言えば、パパ前もロコモコ食べてた。。。
そんなに好きだったとは。。。
帰るまで、お腹満腹でパンケーキバーも美味しそうだったんだけどな〜
帰宅して、パパとそらは疲れてうたた寝
私は車の中で、しっかりと寝させてもらいました😴
関連記事

コメント

こんばんは☆

かわいいがまぐちv-352金閣寺も金ぴかで(当たり前か!)キレイねv-410
ワンちゃんと一緒にお食事できるお店があるのね!これならそら君も大喜びねv-410
トリミングで一層可愛くなったねv-343ほんと、女の子みたいv-411

お土産嬉しいですね。
お話もまた聞かせて下さいね
がま口財布に5円玉入れてもらわなきゃ(笑)
そらちゃん女子力アップ!
あ、違った。
女の子みたいに見えてめちゃくちゃ可愛いわ~

藤壺さんへ

ちょうど、台風との合間で天気には恵まれて良かった。
帰宅して全然話しを聞かせてくれないのよー
ホント、男の子ったら〜😠
ますます、そらが可愛くなっちゃうわ

桃ママさんへ

お土産は買ってきてくれたけど、土産話なんて、全然してくれないのよ
( ̄^ ̄)ゞ
そら女の子みたいでしょ!
うちの子かわいいー
ミルママと張り合っちゃうわ(笑)

No title

ぷうさんへ
ちゃんとお土産買ってくるなんて、カワイイね♪
お勉強も大事だけど、こういう集まりも大事だよね。
そらくん、かわいい~(☆∩艸∩)
みんなうちの子1番だよね♪
これが1番平和、平和(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

そうそう!
どの子も可愛いけど、うちの子ご1番だよね。
うちの子、可愛過ぎーー
ウフフ、お互い様ってことで許してね〜(^_^)

No title

おみやげステキです~

うちなんて一括お菓子
全員で揃って食べてねてきな感じでした

そらさんとっても可愛くなりましたね~


カアチンさんへ

どんなお土産でも嬉しいねー(^_^)

そらもスタイルを変えてみたくなって、伸ばしてみました。

No title

そらくん、かわいいなぁ。
女の子に、見えるよe-343

お土産 よかったね。
これからは、お出かけに、いい季節だね。

ランマロンママさんへ

男の子だからって、あまり期待してなかったんだけど、お土産、家族のこと考えながら買ってきたんだろうね。
ウフフ。。。よしよし、可愛いヤツだ(笑)


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ