2013.08.17 20:43|未分類
前回の記事から、なんと2月以上も空いてしまっていました。。。
PCに向かう気持ちがなくて、立ち上げることもなくお友達のところは携帯で訪問していました。
このふた月、色々ありました。
足の方も日々回復し、お友達のところやなかなか会えないお友達とランチしたり・・・
moblog_3a5a4d8e.jpg
この本も読んだし
moblog_3222f68d.jpg
流行りのパンケーキも食べ

などなどは、かなり過去の話で・・・
仕事に復帰して既に2ヶ月
もう、私が骨折していたこと等忘れられ、勞られることもなくガンガン働いている今日このごろです。

そして、携帯もガラパゴスからスマホに変わり、旦那や息子が無言でスマホ片手にゲームに熱中している姿があんなに嫌だったのに・・・
ハマってしもうた~~~~~

あれ・・・?目眩?貧血?目の前がなんだかチカチカする
ネットで調べると 飛蚊症?
いやいや、これはゲームのやりすぎなんだわ

で、早速ブルーベリーアイ購入して、ついでに中年太りに良いらしいラクトフェリンを飲み始めました。
チカチカは収まったみたい・・
素晴らしい
moblog_09f75271.jpg


そして、8月の最初の土曜日 3日

毎年恒例の花火大会&海水浴に行ってきました。
今年は孫ちゃんずも一緒
moblog_98760181.jpg
私とそらは荷物番
moblog_744ad1a1.jpg

目いっぱい遊んで夜は花火を見ながらBBQ
moblog_e68465bc.jpg

花火見ながら、ウトウトし始めちゃった孫ちゃんず
花火キレだったぁ

関連記事

コメント

No title

色々ある時って
パソコンに向かっても
何も書けなくなってしまうカアチンです

ぷうさんがゲームのしすぎって(笑)))))

気をつけてくださいませ

No title

ぷうさんへ
そうだね、ラインゲーム私もすることないと思ってたけど
暇があればしちゃいますね(笑
色々夏休み楽しめたみたいだね。
骨折の後、おもダルい感じないですか?
まだ気を付けて下さいね(☆∩艸∩)

No title

お~、やっと更新したねe-349

海水浴の男子三人の後ろ姿 いい写真だねぇ。
こういうの、ほほえましくて、好きだなぁe-343

あはは、、はまってますか。
引きずりこんでしまったかな?e-446

いい夏休みだったね。

こんばんは~☆

久々の更新ですね!(って、私もひとのこと言えないけど)
お元気そうで良かった(^-^)

スマホ買ったのね!!私はいまだにガラケーよ(^-^)
末っ子が機種変したら、今使ってるスマホをくれるっていうから、期待して待ってるの~(^-^)

読書に海水浴に花火にBBQ・・・楽しかったね!
脚の具合はもう大丈夫?

カアチンさんへ

ダンナと息子は早くからラインゲームをやってて、二人で夢中になってる姿が嫌だったのに。。。
注意出来なくなっちゃったよ

ミルパパママさんへ

ムスコは今年は受験で夏期講習があったりだけど、いい気晴らしになったみたい。
海水浴も猛暑前だったから良い時期で良かったー
ゲーム、ハマるよね

ランマロンママさんへ

引きづりこまれましたぁ〜
なーんて!(笑)
そろそろ飽きてくるかな。。。って思ったけど、なかなか

でも目の為にはほどほどにしなきゃね

藤壺さんへ

おかげさまで、順調に回復してます。
ガラケーの時もナンプレとかのパズルにハマったけど、ここまでじゃ無かったわ。
スマホにしたらお気を付けましよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

感じが良いって噂はわたしも聞いていました。
ただ、料金がお高め?だとか。。。
聞いたことありましたが〜

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ