ドッグカフェとドッグラン

2013.05.19 22:30|未分類
退院して1週間
随分と歩けるようになりました。
コンビニや銀行などの歩いて行けるくらいの所くらいは、頑張って行っています。
歩ける距離も少しずつ延ばして、自信もついてきていますが、交差点の横断歩道になると怪我した時の記憶が甦っちゃって、メチャメチャ緊張です。

今日は小金井公園近くのドッグカフェの「うちの仔」に行ってきました。
お水とおやつのサービスがあって、ペロリと完食。
私は白身魚のパイ包みランチ、パパはロコモコの大盛。ハンバーグがボリューミィ
moblog_dd7a642d.jpg
moblog_5906f0c1.jpg
こういう食事久しぶり~
病院食で胃袋も少しは小さくなったかと思ったのに、1週間でもう元に戻っちゃってる
お魚はそらと一緒に食べたけど完食、美味しかったよ

食後は小金井公園に行き、ドッグランまでお散歩
moblog_4ced24fc.jpg
moblog_f846cd8e.jpg
moblog_4b4c0a1f.jpg
ご挨拶してきましたっ!

今の私の足ではちょっとキツかったけど、いいお散歩が出来ました。
帰宅して、シャンプーしてサッパリ
今日は疲れたね。。。おやすみ~





関連記事
スポンサーサイト

コメント

ぷうさんへ

退院後 日々の主婦業頑張ってあるようですね。
胃袋も復活されたようで・・・笑
白身魚のパイ包み おいしそうですね。

すやすや眠ってる顔をみると ドッグランで弾けたようね(^^)

No title

ぷうさんへ
色々と忙しいから、自然とリハリビが出来ちゃう感じですね(☆∩艸∩)
でも段々普通の生活に戻りつつありますね(☆∩艸∩)
作らないで外で食べるランチは、美味しいね♪
そら君も楽しい1日だったね(*´∀`*)

桃ママさんへ

そらもやっと精神状態が落ち着いてきたようで、家の中でのマーキングも無くなってきました。ランでいつものように弾けてる様子を見て私もやっと安心できるようになりました。
あとは早く私が散歩に行けるようにならないと!

ミルママさんへ

家の中の動きって病院の中の平らな床の上を歩くだけとは全然ちがうから、退院して暫くは毎日クタクタ
だけど、日ごと体力が戻ってきてるのを感じてます。

長い病院食が続いたので、ボリューミィな食事は食べごたえありました

こんばんは(^-^)

久しぶりの外食、楽しいよねv-410
そら君の笑顔も可愛いv-343ぷうちゃんが帰ってきて幸せなんだねv-410
↓グリンピースご飯、私も大好きよv-411おいしそ~v-352食べたくなっちゃったな~

藤壷さんへ

久しぶりの外食美味しかったです
食事もだけど、外での雰囲気が気分も晴れてテンションアップ
反動で食べ過ぎ注意です

No title

遅ればせながら退院おめでとうございます。
しばらくは慣れるまで大変でしょうけど頑張ってくださいね。
なんちゃってカフェで出したアボガトとトマトとグレープフルーツのサラダは
アボガドとトマトは適当な大きさに切ってグレープフルーツは皮をむいて
中の房の皮もむいてそれも一緒にしてオリーブオイルと適当な塩を入れて出来上がり。
グレープフルーツの汁とオリーブオイルと塩が良い味だします。
簡単で見栄えするから作って見て。
カフェの時はグレープフルーツが柔らかすぎて本体が残らなくて汁だけになっちゃたんだけどね。

No title

その後調子はいかがでしょうか^^?
そらくんのぐっすり休む姿癒されますね♥

「うちの仔」さんはラファと一度だけ行ったことあります〜♪
ぐらも今度連れて行ってあげよう。。。

グレース@ママさんへ

レシピありがとうございます
近いものが出来てたかも~
あの後にナスの煮浸しを作りました。
ネギがポイントかなぁ?
近くだったらホントッ行きたい
また、どんなお料理が出るか楽しみにしてます

きむみぽさんへ

「うちの仔」さん、とってもいい感じですね~
小金井公園に近いのもランに行くついでに寄れるし…
ぐらちゃんはもうスッカリ慣れっこで大人しいんだろうな~
そらは落ち着かなくて、こっちもユックリ出来ないの
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷう

Author:ぷう
★ぷう★
196?年生まれ うお座 B型
趣味 トールペイント
家族 夫・息子・息子の弟トイプー(そら)21年11月8日生まれ

はなちゃんアナログ時計

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ